新規立ち上げ

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
takeya 2016/12/12(月)11:03
新規立ち上げ
流木+ソイル+ソーラーミニでキューバパールが育つか…?
{aimg}201612121101421-228-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[9]返信 takeya さん takeya 2016年12月13日
みややさん
照明はADAのソーラーミニで、光量低くて水草育成には不評なんですが、
格好良さ優先で使ってます笑

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月13日
めっちゃおしゃれ水槽ですね!
照明のスタンドやらスリムで、見た目すっきりですね!

[7]返信 takeya さん takeya 2016年12月13日
rossoさん
ありがとうございます
ただ近くで見ると、グルグル巻きの糸もしっかり見えて…です

[6]返信 rosso さん rosso 2016年12月12日
自然な感じで流木にモスと水草がついてて、立ち上げ直後なんだろうけど、もう既に綺麗

[5]返信 takeya さん takeya 2016年12月12日
鰐さん
あざっす
本当はそうでもないのを誤摩化すためのナナメ撮りっす

てっぱんさん
初期で水草スカスカなので、いい具合に育てば撮ります笑

bichir-bichirさん
CO2とエアはインライン化しました
次はヒーターを隠したい

チャーリーさん
あざっす!
ガラスパイプめっちゃ汚いけど…

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
凄いおしゃれ感(;´Д`)

[3]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月12日
すっきり綺麗!
部屋もカッコイイ〜

[2]返信 てっぱん さん てっぱん 2016年12月12日
綺麗にまとまってますね!
いつか正面から見せてください

[1]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月12日
レイアウトかっこよすぎワロタ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介