うちのカエルくんの動画作った

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ちもり 2016/11/09(水)22:50
わが家のぷちビオトープ水槽の紹介動画を作ってみました。
今回はツチガエル編です。
ホントは全員紹介しようと思ったけど途中でめんどくさくなったのは内緒です・・・

アクアルバムの宣伝も兼ねてYouTubeにアップしました。
少しでも動画が再生されるように、もしよかったらYouTubeのコメント欄にもコメントしてもらえるとうれしいです。

スポンサーリンク

[7]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年11月11日
凄い 小さな世界を再現してる感じワクワクがとまらん

[6]返信 №5152 さん №5152 2016年11月10日
イモリ好きな自分はイモリに目がいく
今年採取しに行ったときはイモリンパラダイスでした ほんと可愛い

[5]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月10日
よく見返したら動画の隅が切れてる・・・
動画の枠一周切り取られてる感じかな?
元動画はなってないのに、YouTube初めてだからよくわからない・・・

[4]返信 someone さん someone 2016年11月10日
倍速中に餌あげてたの見てすごく羨ましかったです。うちの子たちも見習って!

[3]返信 わかめ さん わかめ 2016年11月9日
ツチガエル、貫禄たっぷりw
カエルも縄張り主張するんですねー知らなかったです

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月9日
お疲れ様です
動画まで貼れちゃうななんてすごいです
ツチガエル君、堂々の風格ですね

[1]返信 スマル さん スマル 2016年11月9日
ツチガエル可愛いですね〜テラリウム作ってみたいけど、管理大変そうなイメージです

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介