皆様は何個お持ち?


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/12(月)22:18
最近は全く増えない(´・_・`)まだオマケにあるのかな?
{aimg}201612122218121-50-12{a}

スポンサーリンク

Next 

[11]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月13日
>>7
今見たら(;´Д`)アヒルさんと仲間たちになってました

>>8
私は何故か捨てれないんです(;´Д`)

>>9
これの為に買い物するのも一興w

>>10
すぐに回収して下さいw

[10]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月13日
息子が一個持ってましたね〜

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2016年12月13日
一度ももらった事ない(><)

[8]返信 iori さん iori 2016年12月13日
何度かもらったけど一つも残ってない…ということは捨てたのかな。

[7]返信 NAG さん NAG 2016年12月13日
どういうわけか、カエルを持っています。アヒルと一緒に貰ったと思うが、どのタイミングか失念。

[6]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
>>3
わかりますわかります(´;ω;`)何度忘れた事か…

>>4
亜種見たいですww

>>5
有名なアヒルさんだよ(´;ω;`)カワイイよw

[5]返信 osachi さん osachi 2016年12月12日
タイトルで水槽の話かなー?と思って開いたのに画像でズコーってなったw

[4]返信 rosso さん rosso 2016年12月12日
亜種を1体持ってるの思い出した。
浮かべてみようと思います

[3]返信 Nysa さん Nysa 2016年12月12日
毎回「忘れないように頼まなきゃ」と思いつつ忘れてしまう(´・ω・`)

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
>>1
そんなのあるのねww知らなかった(;´Д`)明日見に行こうw

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月12日
アヒル隊長の人形は持っていませんが、
先日ダイソーでアヒル隊長がプリントされたバケツを買いましたw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介