ウェーダー買っちゃいました

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
まつやま 2016/12/12(月)23:30
ガサガサ用のウェーダーです。
これまでは、短パンとサンダルの出で立ちでしたが、
前々から必要だとは思ってたんですよね。

春の小川は、なぜかやたら足が痒くなるし、
藪こぎでいつも擦り傷だらけだし、
毎回、気付くとパンツまで浸水してるし。

ガサガサ好きのみなさんはどうしてるのだろうか。
{aimg}201612122235041-128-4{a}

スポンサーリンク

[13]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月13日
>>12
ガサしてると、あと数十センチの深みが越えられない悔しさってありますもんね(´д`|||)

[12]返信 riparian さん riparian 2016年12月13日
本格的にガサるためにはやはり必要なんですね。
暖かくなったら、考えてみようかな・・・

[11]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月13日
>>10
ありがとうございます!
転倒して溺死しないように気を付けます!

[10]返信 osachi さん osachi 2016年12月13日
さすがにもうこの季節短パンで川には入れないですよね〜
これならどんな場所も入って行けそうだけど、どうか怪我には気を付けてくださいね〜

[9]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月13日
>>8
ぜひぜひデビューしちゃってくださいな
ご報告お待ちしております(^-^)

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月13日
しかし結構ガサる人が多いですね!
日記なりでみんな色々とってるし‼
僕も来年はガサデビューしてみます♪

[7]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月13日
>>6
ウェーダーってけっこう使い捨て感覚らしいですね
高い買い物だったので、3年くらいはもってほしいなー

[6]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月13日
めっちゃ高いやつー!

[5]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月13日
>>4
足の痒さに身悶えしながら帰る日々ともおさらばですよ(o^-')b !

[4]返信 rosso さん rosso 2016年12月13日
ヨモギなどもアレルギー有る方いますからね。藪こぎで切れたりダニ対策も出来て完璧ですね✨

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
>>2
沢登りしながら山椒魚探したりしてますよ(・∀・)
基本的には長靴ですがねw(;´Д`)遠征でウェーダーはヤバいですw

[2]返信 まつやま さん まつやま 2016年12月12日
>>1
けっこう険しい道なき道を行くので、少々値は張りましたが丈夫そうなのをチョイスしました!
てか、ウェーダー着てガサってる人がいてよかった(^o^)見たことなかったから不安だったんです(笑)

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月12日
ダイワのウェーダー(;´Д`)高級品やー!!
私もウェーダー常備でガサってますw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介