キューバパールグラス

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
takeya 2016/12/14(水)00:41
高硬度+高光量を要求するキューバに流木+ソイル+低光量で挑戦
水換えをしたときは、気泡を見せてくれる
{aimg}201612140224261-228-2{a}

スポンサーリンク

[7]返信 takeya さん takeya 2016年12月15日
六花さん
CO2の初期投資は、ちょっとためらいますよね
でもやっぱり、違いますよ〜

もっさりーぬさん
それ、絶対オシャレなやつですよね
UPお願いします笑

みややさん
水槽内の光合成による酸素量がすごく多いと、(水草が多いと)
出やすいとどこかで見ましたが、どうなんでしょうか

ちもりさん
自分も、もっと良い照明、もっと良い設備が欲しいです
きりがないですね笑

[6]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月14日
いつかはCO2添加して高い照明買って育ててみたい・・・羨ましいです

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月14日
実は…水草入れてるのに気泡を見た事がないのです。。。

自分の水槽でこんなの見れたらずっと眺めてそう~♪

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月14日
キューバの気泡に癒されたいがために私も電球型のビンに少しソイルを入れ窓際に置いておいたら気泡が見れました♪

[3]返信 六花 さん 六花 2016年12月14日
綺麗ですねぇ
私も育てたいですけど、CO2添加もしてへんので、迷ってます…
参考にします(`・ω・´)

[2]返信 takeya さん takeya 2016年12月14日
鷲みるくさん
なるほど確かに、そう見ると、奇麗な透明な花が咲く気がしてきます笑

[1]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月14日
葉の先に丸い気泡が透明な蕾みたいで可愛い(*^_^*)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介