流木購入!!ウィローモスを活着!!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2016/12/14(水)08:55
アシスタントのひろちゃんから
流木のクリスマスプレゼントを頂いちゃいました。

今回は流木を購入してウィローモスを巻き付けてみました。
良い感じに出来上がったと思います。
また、モスの量がハンパないぐらいにモサモサ状態。
余ったモスはどうしようか?

是非、見てくださいね♪
https://youtu.be/jFPIeERZMdU

スポンサーリンク

[6]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月29日
>>3誰だろう...Ҩ(´-ω-`)
なんちゃらサーカスのクロちゃんかな?(笑)

[5]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月29日
>>2なぜ、美容師?
笑かしちゃってごめんなさい(笑)

[4]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月29日
>>1はい!アシスタントです(笑)

[3]返信 osachi さん osachi 2016年12月16日
ひろちゃんは芸能人でいうと誰に似てますか?

[2]返信 みやや さん みやや 2016年12月15日
美容師さんかな?って思って見たら朝っぱらから笑ったwww

[1]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月14日
ひろちゃんて誰だよと思ったらwww

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介