赤ちゃんパロットファイヤー


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
んーしー 2016/12/16(金)20:11
1200水槽のガーがアロワナに虐められててよく沈んでいるので、行きつけのショップで新しくパロットファイヤーを購入してみました(•ᴗ•)
めっちゃ可愛いです★
3匹で仲良くしてほしいなー
{aimg}201612162010371-93-5{a}

スポンサーリンク

[17]返信 みやや さん みやや 2016年12月18日
へーパロットって群れるとイケイケなんですね!
ちなみに過密気味の飼育の方が大型種はケンカしにくいとかはあるのです?

[16]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>15rossoさん
それは一番最悪ですね(´◉◞౪◟◉)
経験上パロットは群れなければ攻撃的にならないと思っていますので取り敢えず今の3匹で様子を見てみます(笑)
ちなみに90cm水槽にもパロットを4匹飼っているのですが我が物顔で水槽を制圧しております(白目)

[15]返信 rosso さん rosso 2016年12月17日
まぁ、パロットファイヤーも一緒になってガーを虐めるという最悪の事態にならないことを祈っておきますね😃

[14]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>7はい、アロワナとはかなり相性がいいみたいです!
口に入る生体だと食べちゃうので大型魚にはエサ取り合戦させるようにいいですね(•ᴗ•)

[13]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>6イカツい名前とは裏腹にとても愛嬌があって飼いやすい個体ですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[12]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>5はい、そう願っていたのですがパロットファイヤーもアロワナに隅に追いやられて固まっています(´◉◞౪◟◉)(笑)

[11]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>4ずっとマジな目で見つめてきます(笑)

[10]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>3ガー系は見た目はイカツいですがすごく大人しい生体なのです(•ᴗ•)(笑)
口に入るものはなんでも噛みつきますけどね(笑)

[9]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>2なんとパロットファイヤーはなかまになりたそうにこちらをみている
なかまにしてあげますか?

→はい
いいえ

[8]返信 んーしー さん んーしー 2016年12月17日
>>1はい、多少は見栄えが良くなりましたw

[7]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月16日
パロットって混泳可能なんですね!

[6]返信 osachi さん osachi 2016年12月16日
うんうん、華やかですね。ファイヤーっていうからオッカナイのかと思ったけど綺麗な魚だ!

[5]返信 rosso さん rosso 2016年12月16日
臆病なガーの良き仲裁役になってくれたら良いですね🎵

[4]返信 あつぷりん さん あつぷりん 2016年12月16日
目がマジなのが可愛い!笑

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月16日
ガーさんよりアロワナさんのほうが力関係強いのですか⁉︎ビックリ‼︎ぷっくりかわいいですね♪

[2]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月16日
パロットファイヤーがあらわれた
ガンガンいこうぜ
命だいじに
▶︎仲良くしようぜ

[1]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月16日
お、赤を入れて華やかになりましたね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介