水槽購入!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
風呂敷 2016/12/17(土)21:47
やっと予算が付いたので久方ぶりに熱帯魚屋へ

店内をプラプラ眺めていたらADAのキューブカーデンが有るではないですか!!
しかも特価でお安くなってる!!
迷わず購入デスヨネ



ついでに流木も安かったので買って来ちゃいました(^^)d



来週末には水槽台の材料買いにいってとやっと水槽計画がスタートした感じです


{aimg}201612172141451-175-3{a}
{aimg}201612172143271-175-3{a}

スポンサーリンク

[10]返信 みやや さん みやや 2016年12月19日
おぉー‼
これから色々と立ち上げ日記があがってくるんですね♪連載楽しみにしとります!

[9]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2016年12月18日
>>7何年もアクアリウムから離れていて久しぶりの復帰なので思い切って買っちゃいました(^^;)
グラミーは何かしら飼う予定ですv
ハニードワーフのワイルドかピグミーグラミーかな?と思案中です。

[8]返信 風呂敷 さん 風呂敷 2016年12月18日
>>1ありがとです(^^)v

>>2日々楽しんでます♪この少しずつ組みあがってく感がなんとも!

>>3キューブガーデンは憧れでしたので思い切って買っちゃいましたv

>>4ADAにしてはほんとにこの水槽だけ価格が良心的なんですよね~
  以前買えなかったので迷う前に買っちゃいました(^^;)

水槽台頑張らねばb

>>5いくら水槽が高くても意味ないので上手に維持していきたいですb

>>6考えていくのもアクアリウムの醍醐味の一つだと思います
  遅々として進みませんが、ゆっくり書いていけたら良いなぁと思います。

[7]返信 六花 さん 六花 2016年12月18日
ADA…玄人様ですね…あこがれる(*´Д`*)
グラミー飼わはるんでしょうか?

[6]返信 rosso さん rosso 2016年12月18日
ここから水槽内の構造をどうするか考えていくの楽しいですよね。
徐々に出来上がるアクア生活までの道のりを、日記に書いてくれる事を楽しみに待ってます。

[5]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月18日
お高い水槽や(;´Д`)ウチのはチャームで¥1980…

[4]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月17日
キューブガーデン羨ましい!
60定格サイズは(ADAにしては)良心的な価格なのでショップ行くたび買おうか迷ってます…まあ買わ(え)ないけどね…(´Д⊂ヽクスン

水槽台もどうなるか楽しみですねえ。

[3]返信 osachi さん osachi 2016年12月17日
この写真でみるだけで透明度が高い水槽だって分かりますね。特価とはいってもかなりお高いはず!羨ましいなぁ
(о´∀`о)

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月17日
少しずつ完全に近づいていく工程は楽しくて仕方ありませんね〜♪

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月17日
購入おめです^_^

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介