12/17 本日のDIY

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
とみお 2016/12/18(日)00:47
水換え用の給水パイプを作りました。
制作費:800円位?
材料:塩ビ管、コック付ニップル
制作時間:15分
{aimg}201612180044581-245-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[7]返信 とみお さん とみお 2016年12月19日
>>6
よく考えたら写真逆から撮った方がわかりやすかったですね
近々、使用中の環境を日記に書きますね

[6]返信 osachi さん osachi 2016年12月19日
こういうアイテム見ると使い方が解らなくてもワクワクする(゚ω゚)

[5]返信 rosso さん rosso 2016年12月18日
自分、超不器用なんでこんな感じの簡単お役立ちアイテム紹介してくれるとありがたいです!

[4]返信 とみお さん とみお 2016年12月18日
>>1
テストで使ったところ、水の勢いがやや強めだったので改善の余地ありですかね〜
>>2
そんな感じの使い方を想定していますね
給水する際にホース持たずに、ガラス面のコケ取りなどしたかったので作りました。
>>3
先人たちの挑戦を見ると、自分も試したくなって色々とやりたくなるんですよね。

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月18日
アクア用品自作は見るのも作るのも楽しいですね♪

[2]返信 iori さん iori 2016年12月18日
えーと、水槽のふちに引っ掛けてコックひねってチョロ~ってかんじですかね?

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月18日
ホース直付け出来るんですね(・∀・)なる程真似しよう♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介