新水槽!

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
過保護虫 2016/12/18(日)04:38
念願の200cm水槽が無事届きました。
新築に組み込み、リビングから観賞してバックヤードでお世話します。
まだ空回しですが、来年にはフグ達も引越しです。
{aimg}201612180434291-9-2{a}

スポンサーリンク

 Prev

[18]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月22日
SEA...まさにそのまま。埋め込みいいですね!
生体引越し終わって完成したらまた見せてください!

[17]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月21日
1.3t∑(OωO; )えげつない!!!

[16]返信 過保護虫 さん 過保護虫 2016年12月19日
ラミレジィだいしゅき氏>オファーが来なければこちらからソッと応募します。コーラルフリークスにもな!
Nysa氏>左にある貝は手のひらほどあります。レイアウトの自由度は奥行きですごく上がると思います。
鰐氏>おしゃれレベル2000目指して邁進しますな。
みやや氏>常に見えるが故にコケとの闘いも熾烈を極めますがな。それも一つの楽しみですが。
過保護虫氏>なんだ私か…

[15]返信 過保護虫 さん 過保護虫 2016年12月19日
皆さんコメントありがとうございます!アクアリスト冥利に尽きますなぁ
jun氏>新築には埋め込みをと思い描いてやっと叶いました。
レレたん氏>磯香るろ過槽が別部屋にあるのが良いです。
riparian氏>ワモンフグの最大サイズを目指しますな!
もっさりーぬ氏>バックヤードは配線等完成し次第アップしますぞ!
iori氏>新築のゴタゴタからすれば現実味を帯びるお値段でした!騒ぎに乗じてってやつです。
鷲ミルク氏>奥行きは90cm取ってます。メンテ大変ですなぁ
チャーリー氏>濾過層合わせて水量は1.3tほどです。万が一水が漏れても排水される仕組みです。
rosso氏>協調性あふれる豊かな混泳を目標に水景をこしらえるつもりです!
osachi氏>ありがとうございます。アクアリストにそう言ってもらえると微塵の後悔もありません!
六花氏>小さい頃からの目標でした。1日も欠かさずイメージし続けた結果です。


[14]返信 みやや さん みやや 2016年12月19日
200かぁ~凄い迫力だろうなぁ~♪
リビングから鑑賞出来る場所に設置されてるし、好きの極みですね!

[13]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月18日
おしゃれレベル500

[12]返信 Nysa さん Nysa 2016年12月18日
200cm…なんとも羨ましい…
レイアウトも魚種の組み合わせもサンゴもイソギンも全部フォローできるなんて…

[11]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2016年12月18日
200!!!すごい!!
アクアライフのオファーとか来そう!

[10]返信 六花 さん 六花 2016年12月18日
インテリア性が高くてかっこいい!あこがれちゃいますねぇ(*´∀`*)

[9]返信 osachi さん osachi 2016年12月18日
こんな生活いいな〜!
寄せ木調の壁と木のキャンバスに描いた絵がマッチしてオシャレ!しかも水槽が組み込まれて最高ですね。

[8]返信 rosso さん rosso 2016年12月18日
もっさり~ぬさんと同じく裏からの見た感じも気になります。
しかし200!水槽内の夢がどっと広がりますね

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月18日
200(;´Д`)水量はどんなもんですか?

[6]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月18日
自宅に200!?
しかも埋め込み!!
まさにアクアリウムですね!すごい!!!

[5]返信 iori さん iori 2016年12月18日
200…自分ならアレをコレを夢想しますけどちょっと現実味のないサイズでうわぁ…

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月18日
オシャレですね〜( ゚д゚)‼︎バックヤードも見てみたいです。

[3]返信 riparian さん riparian 2016年12月18日
羨ましい、ここをフグ達が泳ぐんですか。

[2]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月18日
埋め込み羨ましい・・・

[1]返信 jun さん jun 2016年12月18日
良いですね埋め込み水槽憧れます

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介