ザリガニでアヒージョを作りました


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2016/12/18(日)09:38
御覧ください

スポンサーリンク

[8]返信 てのひら さん てのひら 2016年12月19日
うまそー!ただ毎回思うのが食うとこほんと少ないよね(´・ω・`)
次は殻ごと使ってアメリケーヌソースでパスタいきましょーよ!もうすぐ正月休みだしちょっとぐらいお腹壊してもへーきへーき(^^

[7]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2016年12月18日
2ちゃんでエビチリ作ってる人いたなーって思ったら鰐さんだったんですね!笑
ウシガエルもいけるのでは…!

[6]返信 osachi さん osachi 2016年12月18日
もこみちかw
オリーブオイルどんだけ好きなのw

[5]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2016年12月18日
アヒージョという料理を初めて知りました。美味しそう。
昔串焼きにして食べた時は美味しくなかったな、料理のセンスの差かな・・・

[4]返信 rosso さん rosso 2016年12月18日
ホント、バジルでもそえてフランスパンと一緒に出したら普通に違和感なく皆美味しいって言いそう

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月18日
オリーブオイルこんなに使うのね(;´Д`)

[2]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月18日
やべぇ、ちょっとうまそう

[1]返信 jun さん jun 2016年12月18日
マジックマッシュルーム(゚Д゚;)
お巡りさんこの人です(ノД`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介