お食事


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2016/12/18(日)19:51
どーん

はい。いきなり関係ない写真ですが。
ふ・く・やの明太子。

昨日法事で実家に帰ったときに、分けてもらいました。
貰い物なので、贅沢に丸ごと一本チャーハンに載せる!
見栄えは微妙ですが、おいしかった(*´꒳`*)

親戚付き合いは気を使うから正直苦手なのですが、これが報酬なら行ってよかった(笑)


グラミーちゃんたちのお食事風景も。




うちの子たちはほんまな好き嫌いがなくて、安物のフレークフードからブラインシュリンプの卵まで、あっという間に食べてしまいますね。

一番食いしん坊のこうめさんは、心なしかひとまわり大きくなったような……(´ー`)(笑)


ところで、いま、ダーウィンが来た!を見ていたら、イシガメさんが出て来ましたが、トマトを頬張る姿が可愛すぎました……(*´∀`*)
カメってトマトを食べるんですねぇ。
{aimg}201612181942141-206-8{a}
{aimg}201612181945471-206-8{a}
{aimg}201612181946101-206-8{a}
{aimg}201612181946361-206-8{a}
{aimg}201612181947051-206-8{a}

スポンサーリンク

[11]返信 六花 さん 六花 2016年12月20日
>>6
おいしかったですよーー
グラミーに負けんぐらい食べるの好きですw

>>7
飼う前は調べたら拒食のこととかもいろいろ出てきたんで、心配してましたが、よく食べる子たちでよかったです(*´∀`*)

>>8
おっと、飯テロになってしまいましたかw
おいしいお食事にありつけますように(´ー`)

>>9
明太子パスタもこの明太子使って毎年やりますよ!
おいしいんだなぁこれが…(*´Д`*)

[10]返信 六花 さん 六花 2016年12月20日
>>1
なるほど、確かに悪食とも言えるかも。他の子が食べて口から出したものも平気で食べてますしw

チャーハンに明太子は目の前にあったので思いつきでのせてみただけですw高菜チャーハンなので辛いのも合うかなと

>>2
辛いものとか見ると唾出てきますよね(´Д` )

>>3
辛いもの好きなのでw

>>4
明太子も卵ですけど、なんか違うかも…w

>>5
そうです高菜!
ほんま最近食べすぎてやばいw食欲の秋から止まりません(*´Д`*)

[9]返信 ハニーベア さん ハニーベア 2016年12月20日
明太子いいですねー!
明太子パスタは魔性の食べ物です

[8]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月19日
めっちゃうまそう・・・
こんなところでテロにあうとは・・・

[7]返信 rosso さん rosso 2016年12月19日
魚の拒食は手探りで色々しなきゃいけませんが、ちゃんと好き嫌いしないで食べてくれるコでよかったですね。
しかし、旨そうな明太子ぉ~

[6]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月19日
グラミーちゃんたちも六花さんも美味しそ〜♪

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月19日
明太子×チャーハン×高菜かな?
私の大好物です♪

しっかりご飯食べるグラミー'sに負けじと食べ過ぎ注意ですぞ(笑)

[4]返信 てのひら さん てのひら 2016年12月19日
味付きご飯に卵でオムライスみたいなもんかな違うか?違うな…

[3]返信 osachi さん osachi 2016年12月19日
どーん!明太子とチャーハン?味が濃そうだなぁw

[2]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年12月18日
開いたとたんに生唾が出てきましたw
美味しそう!

[1]返信 iori さん iori 2016年12月18日
何でもよく食べる。と書くか、悪食。と書くかで印象が大きく変わりますね笑
チャーハンに明太子は普通の組み合わせなんです?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介