ヤフオクで300円で落札したサンゴが綺麗すぎて


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
mcc 2016/12/19(月)10:28
ヤフオクで300円で落札したマメスナが綺麗すぎて、出品者になんか申し訳ない



大きめ画像
http://i.imgur.com/hpg34Kt.jpg

昨日届いたばかりで開ききってないけど
カラーの入り方が凄く好みです
{aimg}201612191023161-154-3{a}

スポンサーリンク

Next 

[18]返信 mcc さん mcc 2016年12月26日
>>ひろゆきさん
実際に海を見られてるんですね!いいなぁ
沖縄にいつかいきたいと思いつつ、なかなか叶いません
死ぬまでには絶対見たい。石垣島宮古島まってろよ!!あ、慶良間も行きたい

[17]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年12月26日
>>12 mccさん
一眼レフは綺麗に撮れるのでしょうけど、やはりモデルさんも綺麗でなければここまでは、、、( ´∀`)

石垣島とかだとリーフ内でおおっっ!と魅入って、リーフ外にでたとん見渡す限りのハードコーラルと大きな魚の魚群に痺れますよ( ´∀`)
水族館の比じゃないかもです!

[16]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>chirikuwaさん
サンゴ切ってフラグにして画像のっけて販売して梱包して発送してyahooに手数料払って、
っていう出品者の手間を考えると、ほんと申し訳なくなりましたw
このマメスナ、綺麗なまま増やして、いつか誰かのタンクにおすそ分け出来たらいいなと思います

[15]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>ちもりさん
3本目の水槽は海水なんてどうでしょうかw
気をつけないと際限なく増やしたい衝動にかられて怖いです

[14]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>とみおさん
DIYいつも楽しく拝見させてもらっています!
自分も作るのが好きで、部屋の内装は全て自作になってしまいました
サンゴは本当に不思議な生き物だなぁと思います

[13]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>ぽんしゃぶさん
オークションなのでたまたまですけれど、
値段と関係なく綺麗なサンゴを見ると嬉しくなってしまいます
18年ぶりのアクアで海水もやってみるというのはどうでしょうかw

[12]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>ひろゆきさん
一眼デジでマクロレンズで撮っています
カメラの性能ですねw
自分はダイビングをやった事がないんですが、
やった人が海の中に別の宇宙があったって発言をしていて、そんな事を思い出してしまいました

[11]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>赤目出さん
こういう色は海水っぽさありますよね

[10]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>もっさりーぬさん
お花っぽいサンゴって沢山種類あるんですが、もれなくみんな好きですねw

[9]返信 mcc さん mcc 2016年12月20日
>>チャーリーさん
既に淡水水槽があるとスペースの確保など、諸々大変ですよね
海水始める事より、水槽を2本以上置く事の方がネックになる気がします

[8]返信 chirikuwa さん chirikuwa 2016年12月19日
これが300円とは、いい買い物をしましたね・・・

[7]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月19日
これが300円なんて信じられない・・・
海水憧れるなぁ

[6]返信 とみお さん とみお 2016年12月19日
ソフトコーラル憧れますね
良い趣味をお持ちだ

[5]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2016年12月19日
こんな綺麗なのが300円てすごいですね~。
海水・・・いいなぁ。

[4]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年12月19日
なんというか、天体、いや別の星の植物を観ているようです。

写真撮るのは工夫していますか?
ものすごい綺麗ですね(^-^)

[3]返信 赤目出 さん 赤目出 2016年12月19日
海水いいね

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月19日
ほんと綺麗ですね♪海中のお花みたい

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月19日
神秘的(;´Д`)こんなの見ると海水やりたくなります

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介