男子中学生


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2016/12/20(火)09:34
グッピーを眺めててちょっと気付いたことがある。
グッピーは稚魚の時は雄雌の区別がつきにくいのだが、
成長するにつれ、尾ビレの色の入り方や背ビレ腹ビレの形などで徐々に区別がついてくる。
で、子供体型だが尾ビレにハッキリとした模様が入ってるのは凡そ雄で、
こいつの行動が、もう中学生男子のようだ。

「子供なんかと遊べるかよ!」と言わんばかりに、自分が居たい場所にいる小さい子たちを蹴散らす。
“オカン”サイズが来ると見ない振り。
でも若いメスを見るとナンパの真似事してみるがアピールが出来てないのでガン無視され、
「別に女に興味ないし」みたいな素振りですーっと離れて、小さい子に少し八つ当たり。
時々先輩にオラつかられてビビる。

おもしれー!思春期してるねぇ〜(≧∇≦)
そっかぁ。人間もグッピーもこういう成長過程をするのかと感心したお話。

おしまい

スポンサーリンク

 Prev

[13]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月22日
>>12 osachiさん
ウザいエッセンスwww
女子にも葛藤の日々はあるのですが、男子の葛藤はいろいろ迷走してて端で見てる分には面白いです(≧∇≦)

[12]返信 osachi さん osachi 2016年12月22日
中学生のウザいエッセンスを見事に表現してますねw

[11]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月21日
>>10 チャーリーさん
酸っぱい思ひ出ですね(^_^;)
それもまた思春期…

[10]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月20日
ワロタww
好きな人をバラされて晒し者にされた思い出が…orz

[9]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月20日
>>8 みややさん
みややさんは保健の先生に憧れてたんですねw
うちの学校(小・中・高)は全て「おばちゃん」だったから、そういう男子生徒いたのかなぁ( ̄▽ ̄)

[8]返信 みやや さん みやや 2016年12月20日
中学男子は優しく世話してくれる年上の保健の先生には憧れの眼差しを向けます。

あると思います。

[7]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月20日
>>4 もっさり〜ぬさん
最初はただボーっと見てただけなんですが、
ふと「中二臭いなぁ」と思ったのをキッカケに、そういう見方になってしまいましたw
あとは妄想も入ってますw

>>5 Maverickさん
先生から天邪鬼って…かなりのツンデレさんだったんですね(≧∇≦)
グッピーはちょこまかしてて面白いですw

>>6 もちもちさん
まさか魚も似たような相関図があるとは思いませんでした(≧∇≦)
“オカン”サイズは2倍以上の体格差があるから見ない振りするのはしょーがないけどねw

[6]返信 もちもち さん もちもち 2016年12月20日
グッピーの日常がまるで人間くさくて笑えますねw上下関係もしっかりあるので余計に面白いw

[5]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月20日
思春期中学生(笑)
自分の中学時代の担任からのあだ名は天邪鬼。
小型の方にグッピー導入してみようかな...

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月20日
水槽の中の相関図というかパワーバランスというか見ていてとても面白いですね♪それにしてもみるくさんの発想が更に面白いですb

[3]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月20日
>>1 しゅうさん
たぎってましたかw有り余るから1日何度もですもんねw
グッピーのチャラ男化は人間の18、9ぐらいでしょうかねぇ。
もうひたすらナンパの毎日です(≧∇≦)ロリも熟女もストライクゾーンですw

>>2 六花さん
ちょっとツンデレと言うか、粋がってると言うか(≧∇≦)
中1のヤンキーの子を見てる気分になりましたw

[2]返信 六花 さん 六花 2016年12月20日
ああ、まさにそれは男子中学生……w

[1]返信 しゅう さん しゅう 2016年12月20日
タイトルみたとき、グッピーの発情しまくりなのを男子中学生と比喩したのかと思った。あれくらいたぎってたよなぁと…ああ懐かしい日々(笑

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介