背面フィルター?と同じ趣味の友達少なすぎ問題

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ラミレジィだいしゅき! 2016/12/20(火)21:22
ペットショップで背面フィルター?っていうんですかね?ろ過機が水槽の中に入っててキューブ水槽にぴったりの大きさの白いやつ
エビ水草ストック水槽に使いたいのですがですがどんな感じなのでしょうか
もし使ってる人おりましたら教えていただけるとうれしいです

あと、ランニング、ベース、音楽、アクアが主な趣味なんですが、同じ趣味の人に会ったことがないです

ランニングは体力維持が目的なんで良いんですけどギター、ドラムがいないとバンド組めないし、音楽とアクアリウムは情報交換できないとさみしい!!!!

やっぱお金かかるから高校生には少ないのかな
海洋学部に進めばやっぱ魚キチガイみたいなのいっぱいいるんですかね?

ちなみにメタルとロックが好きで今はラップ開拓中なので詳しい人いましたらおすすめ教えてください!

スポンサーリンク

[9]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2016年12月22日
>7ラウドネス、聖飢魔II、浜田麻里あたりは聴いてますよ!
古くさい(言い方悪いですが笑)のがこれはこれで好きです!
>8メタル率高くてびっくりしてます!笑

[8]返信 osachi さん osachi 2016年12月22日
結論:アクア好きはメタル好きでドラムを叩く!

[7]返信 marshshrimp さん marshshrimp 2016年12月21日
私も高校生の頃、ヘビメタバンドを組んでいてドラムを叩いてました。と言っても30年ぐらい昔の話ですけどねw おもにラウドネス、44マグナム、アースシェイカーの曲をコピーしてました。

ラウドネスは日本のバンドで初めてアメリカのビルボードの100位以内に入ったバンドです。いまだに現役で世界中でライブをしていて、私もずっと聴き続けています。↓は31年前の曲ですが、今の高校生にはどう聴こえるかな?
https://www.youtube.com/watch?v=JJxSFEiwEJs

[6]返信 ラミレジィだいしゅき! さん ラミレジィだいしゅき! 2016年12月21日
>1北欧系はin flamesとカーナルフォージとか好きです!
メタル内で謎の格差みたいのありますよね!笑

>2リンプ、slipknot、リンキンはアルバム全部集めるくらいすきです!
僕も皿洗いの時はスラッシュメタル流してます!

>3the living endは知ってましたけどそれ以外は知らなかったです!聴いてみます(😊)ゞ

>4メタル系ドラマーのブラストビートほんと尊敬します…背面ビミョーなんですね、ベタに使うくらいにしておきます!

>5ストック水槽は底面にすることにしました!
釣りも好きなんで今から海洋学部目指します!笑

[5]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月21日
背面フィルターって壁掛け式濾過とも言われてるやつかな?
濾過力は投げ込み式よりちょっと良いかな?ってぐらいだと思うけど
ストック水槽には十分なのではないかと

海洋学部出身の鰐さん
もちろんアクア趣味の人も多いけど
釣り好きな人の方が多いイメージ

[4]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月21日
二年前くらいまでメタルバンドでドラムやってましたwwメロスピからプログレまで色々聞いてます。
うちに背面フィルターの小さいメダカ水槽ありますけど正直濾過能力は微妙じゃないですかね。
生体が少なければいいかもしれません。

[3]返信 みやや さん みやや 2016年12月21日
背面は使った事ないからおすすめできないや…(すいません)

僕もslipknotはいつまでも聞いてますね!
僕は浅く広く手を付ける人だったのでロックではないですが、
Flogging Molly、Chapter11、The Living End、Nujabesあたり好きです♪(ちょっと古いかな)

ジャンル外も探す時は一度御試聴あれ♪

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月20日
使い勝手は解りませんがスッキリとしたデザインですよね。
高校生には古いかもしれませんが、何年聴いていても大好きなのがLimpBizkit、skillet、slipknot、LinkinPark、KickingHarold、P!nkです。メタリカも久々聴くと家事はかどりますw

[1]返信 とみお さん とみお 2016年12月20日
水中内の背面フィルターは見たことないですね〜
カミハタ海道システムの背面オーバーフローフィルターの水中バージョンみたいなものですかね??
自分もメタル好きなんですけど、北欧系の疾走感があるバンドしか聞かないので、パワー系好きな人によく笑われるのであんまり表立って話せないんですよね(苦笑

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介