リセットから立ち上げまで

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
てっぱん 2016/11/11(金)21:25
90水槽リセット作業から5日
作業のテンション上げるために日記をつけ始める

低床の溶岩砂を洗う作業は半分ほど終わり

気分転換に30ハイ水槽を立ち上げる、生体は未定
{aimg}201611112125411-56-1{a}
{aimg}201611112125581-56-1{a}

スポンサーリンク

[4]返信 てっぱん さん てっぱん 2016年11月14日
>>チモリさん
嫌なことから逃げて新しいことやりたくなりますよね
水槽増やしすぎて嫁に怒られてます

[3]返信 てっぱん さん てっぱん 2016年11月14日
>>キズナテエプさん
この水槽にはシクリッドが入ります!
いまは予備の60水槽に入れてるので早めに移動して
あげたいけど、なかなか時間が取れない、、

[2]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月12日
大きい水槽のリセットって大変そうですね
それにしてもリセットの気分転換で別の水槽の立ち上げとは・・・

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月11日
どんな子が入るのかなあー楽しみですね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介