ドワザリが抱卵か?


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
テケトウ 2016/11/11(金)22:37
昨日からなんだか尾を丸めて歩く個体がいますが
よく見ると黒っぽい物を抱えてるようにも見えます
ただかなり警戒心が高いのかちゃんと見える場所に出てきてくれない
エサを入れてもすぐにエサを抱えて奥に逃げてしまう
きちんと確認は出来てませんがきっと抱卵してるに違いない
{aimg}201611112237101-64-1{a}
{aimg}201611112237261-64-1{a}

スポンサーリンク

[4]返信 テケトウ さん テケトウ 2016年11月12日
稚ザリいっぱい生まれて欲しいですねぇ
そしてみんな大きくなって欲しい

[3]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月12日
赤ちゃんたくさん生まれますように😇

[2]返信 テケトウ さん テケトウ 2016年11月12日
産まれるまでに3週間ぐらいだそうです
それまでに何事もなければいいんですけどね

[1]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月11日
元気に産まれるといいですね!
子供の頃ドブから拾ってきたザリガニがいつの間にか卵抱えてて楽しみにしてたのに脱走された事思い出した

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介