彼等が私にくれたもの①

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/12/25(日)03:54
こんな日のこんな時間にチャーリーですこんばんわ(∀)

嵐の第1回長崎オフ会前半戦終了w

内容はbichir-bichirさんとMaverickさんの日記に詳しく書いてあるので割愛w

いやーもうね(;´Д`)お二人さんのパワーと勢いに終始押されまくりの私w

元々はbichir-bichiさんが釣具屋さんから貰ったカレンダーを私にくれるって事が発端でしたw

bichir-bichiさんの奥様が長崎出身の方で、帰省するついでにプチオフしよーぜーって流れだったんですよw

そんなやり取りを見ていたMaverickさんが【ナニソレズルい俺もまぜろ!!】
とw

あかんwwこの人アホやwwwと素で思いましたよマジでw
何で東京からわざわざ西の果てまでくるのこの人ww

冗談かと思ってたら本気なんだもんなー…(;´Д`)ノリと勢いで生きる本物の漢を見たねw

普通に考えてさ…23日の13時に長崎到着!!24日の12時に長崎出発!!滞在時間23時間とかありえなくね?ww

こーなりゃこっちもノルしかないっしょ!!って事でこんな事になりましたw


土産なんか要らないから手ぶらでこいやーって言っ

……ただきました…orz








{aimg}201612250343451-50-17{a}
{aimg}201612250347251-50-17{a}
{aimg}201612250348421-50-17{a}

スポンサーリンク

[13]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月27日
>>11
遂にですよどーしようコレ…

>>12
設置したら変態扱い間違いなしですよw

[12]返信 コリだらス さん コリだらス 2016年12月26日
フチ子きたーっ!

[11]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月25日
とうとうフチ子デビューww

[10]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月25日
>>5
人生初のフチ子で興奮しっぱなしですww

>>6
ちょっとセクシー過ぎましたかね?w

>>7
遂にチャーリー家に上陸ですよワクトキが止まらないw

[9]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月25日
>>2
本当に濃い1日でしたねw

>>3
正月休みにまた来るといーよw

>>4
同年代ですねわかりますw

[8]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月25日
スカイツリーのショッピングモールは開店前だし、フチ子探しに探して空港のANAショップで発見(笑)
さすが、ガチャガチャじゃない540円クオリティフチ子。

[7]返信 みやや さん みやや 2016年12月25日
まさかのフチ子@長崎www

[6]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2016年12月25日
キリンが逆立ちしたピアスではなく、逆立ちパンチラしたフチ子さんですかw

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月25日
でたwフチ子wしかも東京限定⁉︎

[4]返信 とみお さん とみお 2016年12月25日
タイトルがわかる世代がアクアルバムにどれくらいいるのかが気になりますね〜皆さんのバイタリティに感服です

[3]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月25日
一気に現実に戻されてこれから仕事です(笑)
もっとバイオレット見てたい(泣)

[2]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月25日
Maverick氏は23時間の滞在だったけど2年3ヶ月分くらいの濃度でした( ´Д`)y━・~~

[1]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月25日
フチ子 in 長崎(笑)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介