アクアリウムが好きです

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
KT2 2016/12/27(火)23:08
アクアリウムを始めてまだ3ヶ月
楽しいです
辛いこともあるし面倒なこともあるけれどお魚が可愛いです

アクアルバムはいろんな人がいて楽しい
自由にコメントできていい
一度やめたけど見てて楽しかったからまたやろう
まだしんどいから日記だけにしようと思います
そのうちコメントできるようになろう

マクロレンズを買いました
ベタさんをお迎えしました
ホームセンターで400円の赤色の子
とても可愛いです

画像はまだないので次は撮ってアップしよう

スポンサーリンク

[20]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年2月10日
帰って来てくれてたんですね!
やっと気付きました^ ^
おかえり言えてなくてすみません(T-T)
こうゆう事に極度に鈍い私…

[19]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2016年12月29日
おかえりなさいまし^_^
今後ともよろしくお願いします。

[18]返信 KT2 さん KT2 2016年12月29日
みんなコメントありがとう
また書きます

[17]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年12月29日
おかえりなさい( ´∀`)
ぼちぼちやってきましょう!

[16]返信 メルツェン さん メルツェン 2016年12月28日
おかえり(・ω・)ノシ
のんびりといきませう(*´∀`)

[15]返信 れんてん さん れんてん 2016年12月28日
おかえりなさい!
そういえば自分も、この世界の片隅での映画観てきました。いい映画だった。
戻ってきてくれて嬉しいです、気楽にいきましょー。

[14]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2016年12月28日
おかえりなさい。
ニューギニアレインボーは元気にやってますか?
日記楽しみにしてます。

[13]返信 とみお さん とみお 2016年12月28日
KT2さんはじめまして。
私は新参者ですので、初期のアクアルバムのことは良くわかりませんが、たまに日記を書いていますので、よろしければコメントいただける嬉しいです
KT2さんの日記も楽しみにしていますね。
どうぞ、よろしくお願いします

[12]返信 ちもり さん ちもり 2016年12月28日
おかえりー!
無理せず気楽にいきましょ

[11]返信 NB さん NB 2016年12月28日
お帰りなさい\(^^)/
気長にのんびり行きましょう٩(ˊᗜˋ*)و

[10]返信 osachi さん osachi 2016年12月28日
そういえば「この世界の片隅で」コミックをアマゾンでポチったよ。早く来ないかな?楽しみだ〜( ´∀`)

[9]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月28日
マクロレンズいいですね♪ベタさんの綺麗な画像楽しみにひてます^_^

[8]返信 №5152 さん №5152 2016年12月28日
お互いつかれて出戻り組 ゆっくりマイペースでたのしもうね もう某掲示板見たらダメだよ 見るだけ損だからね おかえりなさい ただいま😃

[7]返信 iori さん iori 2016年12月28日
なんも気張る必要無いんですよ。
お久しぶりです。またよろしく

[6]返信 みやや さん みやや 2016年12月28日
おぉ!
お帰りなさい♪

またコリちゃん育成一緒に四苦八苦しましょ~
ヾ(´▽`*)ゝ

[5]返信 Maverick さん Maverick 2016年12月28日
お帰りなさい。
特にオフ会3人組は分かってますし、アクアルバムには欠かせない人ですよ。
あなたのあたたかいコメントでみんなが嬉しく思うのです。

[4]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2016年12月27日
あああああああああおかえり!!!

例の場所で変なこといってごめんね!!!!!!

[3]返信 もすけ さん もすけ 2016年12月27日
おお!お久しぶりです!!焦らずゆっくり行きましょう!

ベタの写真待ってますよ~

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月27日
おかえりなさい!!
大丈夫!!わかる人はわかってるから!!
待ってましたよ(´;ω;`)キズナさん!!

[1]返信 レレたん さん レレたん 2016年12月27日
おかえり!待ってたぞ!
誰だかわからんけどな!
もしやキズナさんかい?

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介