テスト動画


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
六花 2016/12/31(土)00:07
YouTubeに動画をアップしてみたので、テスト投稿

スポンサーリンク

[5]返信 六花 さん 六花 2016年12月31日
>>4
可愛さ伝わりましたか!!!

[4]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2016年12月31日
ピコピコとモシャモシャどちらもかわいすぎる〜♪

[3]返信 六花 さん 六花 2016年12月31日
>>1
ゴルハニって略すと一気にいかつい感じがwww
オトシンはカメラとか全く気を使いませんね(笑)

>>2
隙間から顔をのぞかせたりしているようにも見えて、ほんまに可愛らしいです(*´ω`*)

[2]返信 てのひら さん てのひら 2016年12月31日
グラミー飼ったことないけどどこ見てんのかなーなんか探してんのかなーってのがかわいいですね♪

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月31日
ヒュンヒュン飛び交うオトシンちゃんwww
ゴルハニめっちゃかわいいですね!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介