年越し赤虫


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2016/12/31(土)19:57
年越し蕎麦、細くて長いものなら良い筈なので魚どもに年越し赤虫をやりました。
明日は新年のお祝いの赤虫かな笑
レッドハニーグラミーは我が家に来てはじめての赤虫に狂喜乱舞



一気にどんだけ食べるんや

ワイにも~



赤虫のときのゴルハニのガッツはレッドグラミーに勝てそう
細くて長いヒレとうんこを持つグラミーたちに赤虫までいるのか分かんないけど縁起物?だし!!!餌やりたいだけだけど!!!!

ベタも~
ヒレがばさってるけど元気に食べよる


あとのやつらも全部の水槽にやり、年越しの準備万端です!私も年越し蕎麦早く食べたいぜ!!!
よいオトシンを!!



ちな赤虫直後はまだもらえると思って水槽に近づくだけで狙ってくるギャングども↓
こいつらの食欲やばいよぉ……来年もお腹壊さないでかわいくいてくれよな!!
{aimg}201612311950431-42-7{a}
{aimg}201612311950511-42-7{a}
{aimg}201612311951111-42-7{a}
{aimg}201612311951451-42-7{a}
{aimg}201612311952121-42-7{a}
{aimg}201612312020361-42-7{a}

スポンサーリンク

[5]返信 みやや さん みやや 2016年12月31日
よいオトシンを~!

にしても胃袋を掴めとはこの事か!(笑)

[4]返信 六花 さん 六花 2016年12月31日
縁起の良いうんち(笑)
うちのグラミーちゃんたちも今頃年越しアンチしてるのかな…
よいお年を!来年もよろしくお願いします!

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年12月31日
どんだけうんこすんのww
良いオトシンを(*´Д`*)

[2]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2016年12月31日
>>1赤虫は皆大好きな筈なので解凍してあげると好感度上がってウハウハですぞ笑
うちでは皆魚が変わったように臆病なやつも出てきて食べます(*´∀`)

[1]返信 ひろき さん ひろき 2016年12月31日
今日初めて冷凍赤虫を買ってきました(^-^)
まだ与えていないんですけど...
画像で見てると食い付きいいですね♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介