金魚

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/03(火)11:25
金魚って水槽に合わせた大きさにしかならないって言いますよね。


ブリブリでかくなってくんですけど(´д`|||)

エサやり過ぎなのはわかってるんですけど

ホムセンで買ったハネ金3匹胴2センチくらいの可愛い奴だったのに…

糞の量はすげぇしアナカリスもマツモもすぐに棒だけにするし






まぁ可愛いんですけどね
{aimg}201701031124461-216-3{a}

スポンサーリンク

[11]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月5日
>>10
ブチのやつは目の色が違うんですよ
右目は真っ黒左目は白目があるんです。

体を返すとお前誰?って感じですw

[10]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月5日
目がおっきくてかわいいですね♪元気で大きくなってくれるとそれはそれでかわいいですよね^_^うちのは指でも容赦なくパクつかれますw

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月5日
>>8
絶対そうです
まだまだでかくなるんだなw

ナナとか硬いやつは食べませんよね
でも最近水温計の赤い部分に食いついてます( ´∀`)

[8]返信 みやや さん みやや 2017年1月5日
きっと水槽ぱんぱんまで大きくなって良いと勘違いしてるかも?

うちは金魚水槽にアヌビアスナナ入れてますが今の所食べてない模様です!

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月4日
>>6
ほんと名前変えた方がいいですよね
金魚藻の癖にほぼエサですもんw

[6]返信 とみお さん とみお 2017年1月4日
カボンバとか金魚藻として売られるのにすぐ丸裸になりますよね〜

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月3日
>>3
水槽いっぱいw
こいつらも水槽移す前はそんな状態でしたよ
泳ぐってより密着でしたw

>>4
うちのはおやつなのか主食なのかわかんないっすw
確かに殺風景なんですよねぇ
半月橋の置物入れたり流木入れましたが糞の掃除が大変で撤去しましたw

輪くぐりおもしろそうですね!

[4]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月3日
水草の件はとってもわかります><うちもですw
最初は愕然としましたが
その次からはオヤツ感覚で無農薬のをあげてますw
ただ殺風景なんですよね><;うちはテトラの ウォーターリースっていうのを飾りとしていれてますw輪くぐりしておもしろいですよw

[3]返信 六花 さん 六花 2017年1月3日
うちも昔飼ってたコメットが水槽いっぱいまで大きくなりましたよ…笑

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月3日
>>1
名前まで覚えてもらって光栄です。
マツモはすぐに棒にされます。
肉食魚にはかないませんが糞の量が半端ないっすw

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月3日
キタサン、ゴルシ、ブチコ!!
うちのもしっかり餌食べてます!
ほんで、やっぱり水草は食っちまいますか^^;

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介