初売り

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
NB 2017/01/03(火)15:05
家でゴロゴロしてても暇なので、冷やかしにでもと市内ショップの初売りを見に行って来ました

どうせ大した物は無いだろうと思っていましたが…


帰りにはしっかりとビニール袋を持っていました♪

まずは5匹で999円のやつと


1匹550円のやつが2匹


初売りの雰囲気に、すっかりやられました(^^;)
{aimg}201701031500311-171-12{a}
{aimg}201701031500451-171-12{a}
{aimg}201701031500581-171-12{a}

スポンサーリンク

[44]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月6日
>>42
流石に(;´Д`)2匹は無理です…

[42]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>41
キングオブギャラクシー、いっちゃいましたか?( ´艸`)

[41]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月5日
>>40
懐かしいww

今、熱帯魚に力を入れてるホムセンに来てます(;´Д`)通常25000のキングオブギャラクシーが…新春特価5000で…

[40]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>39
セパレーター…懐かしいですね♪

RRBやブリリアントは王道ですね(*^ω^*)
HFコバルトも大好きです(´∀`*)

[39]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月5日
>>38
スティングレーでは、セパレーター使って2ペアやってました(・∀・)レッドロイヤルブルーとブリリアントターコイズが大好きです♪ ソードインブラッドは大好物ですww

[38]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>37
あのスティングレーにはそんな歴史があったんですね(*^ω^*)

[37]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月5日
>>36
ですねw
当時使ってた90スティングレーをガー達が使ってますw

[36]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>34
同じ穴のムジナってヤツですね(≧∇≦)

[35]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>31
正月って、どうして財布の紐が緩んでしまうんでしょうかねㄟ( θ﹏θ)厂
私も散財街道爆進中ですwww

[34]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月5日
>>33
私も19年前までやってましたもんw
ワイド選ぶ時点でブリードやる気ですもんw

[33]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>30
Σ(=o=;)ギク!!
バレてる( ̄∀ ̄)

[32]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>28
ディスカスやってたのは20年以上前ですから(^^;)
来る日に向けて、今の飼育方法を予習しときます(≧∇≦)

[31]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月5日
お正月のサイフの緩み方はハンパないです(°_°)そして水槽立ち上げちゃいました

[30]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月5日
>>29
ブリードやる気ですねわかりますwww

[29]返信 NB さん NB 2017年1月5日
>>27
おかげ様で、60ワイド置く場所をどう捻出するか?そればっかり考えてますよ(´・・`)

[28]返信 みやや さん みやや 2017年1月5日
がっつりディスカスで心強いです!(頼る気満々)

初めてで混泳飼育ですがまた困った時は助けてください♪

[27]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>26
取り敢えず煽っときますw(//∇//)

[26]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>25
ディスカスがど真ん中www

[25]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>23
NBさんのために(//∇//)ウチの水槽プロフィール画像変えときましたw

[24]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>22
この罠に嵌る、学習しない私です(^^;)

[23]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>21
結局そこに辿り着くんですよね(^^;)

…罠か?www

[22]返信 とみお さん とみお 2017年1月4日
初売りあるある過ぎてツライですね…

[21]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>20
ガチでやると電気水道は…ねぇw
水草レイアウトで1~2匹で我慢するのです(・∀・)

[20]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>19
確かに安くなりましたよね~
でも水道代と電気代が半端ないっすよ(><)

[19]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>18
ディスカスも昔に比べれば安くなりましたし(//∇//)なんとかなるっしょ?w
かねだいに良さげなレッドダイヤモンドがww

[18]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>17
元々シクリッド系一本槍だったので…
水槽置ける場所が見つかった日にゃ~どうなる事やらwww

[17]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>16
気持ちはよくわかりますw
しかし…(-ω-;)ウチはこれ以上水槽増やせないので我慢できてますw

[16]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>15
いざ再開となると、とことんやってしまうと思います(^^;)

[15]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>14
本格的にやるとねー…(;´Д`)私はもー無理ですw

[14]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>13
本格的にやろうとすると、それなりの設備が必要ですから…(´・・`)
でもどこに置けるか常に探している自分が居ますwww

[13]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>12
共にやりましょうよ♪(・∀・)

[12]返信 NB さん NB 2017年1月4日
>>11
1円玉サイズですけどね
でも本音はディスカス再開したいのです(´・・`)

[11]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月4日
>>8
98円www吹いたwww

[10]返信 NB さん NB 2017年1月3日
>>6
水槽お買い上げのフラグですね(≧∇≦)

[9]返信 NB さん NB 2017年1月3日
>>4
立ち上げ予定でしたら、も~ガンガン行っちゃいましょう٩(ˊᗜˋ*)و

[8]返信 NB さん NB 2017年1月3日
>>3
確実になるでしょうwww
ディスカスの稚魚が1匹98円なんてのもあった様ですが、既に売り切れてたので事無きを得ました(^^;)

[7]返信 NB さん NB 2017年1月3日
>>2
水槽セット1000円は安いですね〜
そんなのを目にしてしまったらヤバイ事になるところでした(^^;)

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月3日
水槽買ってないのにヒーターとLED買っちゃいましたw

[5]返信 NB さん NB 2017年1月3日
>>1
完全に負けましたorz
用品はめぼしい物が無かったので、なんとか堪えました(^^;)

[4]返信 しゅう さん しゅう 2017年1月3日
明日初売り行くけど、同じことしそうだ(-ω-;)1個水槽立ち上げ予定。

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月3日
同じ目に遭う自信があります!!(`・ω・´)

[2]返信 六花 さん 六花 2017年1月3日
初売り行きたかったー!
チラシで水槽セットの1000円均一とかありました…

[1]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月3日
初売りの魔力には勝てませんよね(^-^)
生体はまだですが、水槽用品買っちゃいました

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介