新年

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
んーしー 2017/01/05(木)12:28
明けましておめでとうございます。

今年もアクア熱最高潮でスタートしております。

皆様、よろしくお願いします。



1月4日は昼過ぎから神戸の”アクアエフ”さんへ。

自分の家からだとかなり遠いのでそんなに行けない場所です(笑)

3ヶ月ぶりくらいに行きましたがフラワーホーンがめちゃくちゃ増えてました(笑)

フラワーホーン好きの方なら喜ぶと思います。

そして相変わらずプレコの在庫量がハンパないです(笑)

お客さんもそこそこいたのですが、やはり巷で話題になっている”インペリアルゼブラプレコ”の前には常にお客さんがいました。

もうインペのワイルドが入らなくなるんでしたっけ?

ワイルドが好きな方は早めに買っておかないとかなり売れてるみたいです。

いいサイズのロイヤル系プレコがいたら欲しかったのですが今回は何も買わずに帰りました(笑)



帰りは”タチバナ”さん→”流星”さんのコンボで。

タチバナさんは去年かなりお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますと挨拶させていただきました。

そして流星さんでは”新魚”の予約をしました(笑)

今までのアクアリウム人生で一番高い買い物になりそうです(ってかなりますw)

それに伴い今飼っている”金龍”を手放す事にしました(゚´ω`゚)

初めてのアジアアロワナで3ヶ月と短い期間でしたが今でもめちゃくちゃ気に入ってますし、色々学ばせていただきました。

本当に可愛いやつです。

めちゃくちゃエサ食べて泳ぎまくってます。

家族にも反対されました。

しかし・・・しかーし!

それ以上に次の新魚は憧れのお魚さんなんです。

日曜日に流星さんに入荷されるみたいなのでまた紹介したいと思います。

アロちゃん、短い間だったけど導入時はエサは食べないし、泳がないし、困ったちゃんやったけど次の飼い主のところでも大事に育ててもらうんやでー
{aimg}201701051225581-93-8{a}

スポンサーリンク

[8]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月6日
>>4とみおさん
新年そうそうやらかしてしまいました(笑)
もう新魚は当分導入しない覚悟です(´◉◞౪◟◉)(笑)

[7]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月6日
>>3osachiさん
日曜にまた投稿すると思いますので是非見てくださいね(•ᴗ•)
日曜日が待ち遠しいです(笑)

[6]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月6日
>>2みややさん
金龍手放すのは本当に心が痛いです^^;
ただこのチャンスは逃したくなかったので心を鬼にしました(笑)
お互いアクア熱全開で2017年もよろしくお願いします(•ᴗ•)

[5]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月6日
>>1Maverickさん
プラチナ系はさすがにまだ手が出ないですw
プラチナアリゲーターガーとか憧れです(笑)
日曜日が楽しみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月5日
すごい予告ですね〜どんな魚が来るのか楽しみだ

[3]返信 osachi さん osachi 2017年1月5日
どんな魚か楽しみです!
ぜひまたレポお願いします(・∀・)

[2]返信 みやや さん みやや 2017年1月5日
新年追加は何かな~?と思ってたら手放してまでΣ!?

いったい何が…

日曜日が楽しみですね♪
最高潮のまま今年も走り抜けましょ~♪

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月5日
アジアより高い…
アンフィビウスかプラチナ系しか思い浮かばないorz
楽しみにしてます!
良いアクアライフ2017を!!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介