初魚取り


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2017/01/06(金)12:46
魚捕りに行ってきましたよ



流石に川に入るのはちょっと寒そうなので陸地から網を突っ込んでサッとガサるだけの軽い魚捕り
この時期にそんなんで捕れるのか?と思われるかも知れませんが
鰐さんは神から作られた時にそのステータスのほとんどを魚捕りに振られた男なので
10分程度でこれです



シナヌマエビ、アメリカザリガニ、ヨシノボリ、メダカ、コイ類の稚魚が捕れました

持って帰ってストック水槽へドーン


テトラオドン・ファハカやアミアカルヴァ達の餌です


メダカ


ヨシノボリ


もっと魚捕りしたい!
はやく春にならないかなあ
{aimg}201701061239261-43-17{a}
{aimg}201701061241111-43-17{a}
{aimg}201701061241311-43-17{a}
{aimg}201701061242481-43-17{a}
{aimg}201701061243221-43-17{a}

スポンサーリンク

[12]返信 みやや さん みやや 2017年1月7日
エビこんなにとれるとか能力全振りのおかげですね!

[11]返信 とみお さん とみお 2017年1月7日
もはや釣り餌レベル

[10]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月6日
陸からこんな採れるんや・・

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月6日
その環境羨まし過ぎる

天然黒メダカカッコいいなぁ

[8]返信 jun さん jun 2017年1月6日
成長したファハカとアミアカルヴァのエビ捕食動画のup期待してます(^_^)ノ

[7]返信 riparian さん riparian 2017年1月6日
なぜこの時期にそれだけの量が獲れるのか笑えるぐらいにすごいですね!

[6]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月6日
筋肉エキサイトしそうな量だー(笑)

[5]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月6日
獲れすぎワロタww

[4]返信 れんてん さん れんてん 2017年1月6日
魚捕り全振りの男、しゅごい
近場?にこんだけ捕れるスポットがあるの羨ましい

[3]返信 osachi さん osachi 2017年1月6日
なぜ短パンTシャツで川に入らなかったのですか!うそです!お疲れ様でした!いっぱい採れたね〜
(*'ω'*)

[1]返信 №5152 さん №5152 2017年1月6日
餌だッ!餌をクレー海老をくれー😆
ステータス筋肉と採取に振りすぎや🙆

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介