笑うしかない

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鷲みるく 2017/01/07(土)13:24
ラムズがワラワラ増えてるなぁ〜

という認識はしていたが、本日、

カワニナもワラワラ増えていました!!!

もう笑うしかないですやん。あははははー


ホタルの幼虫なんて、どこで取ってくるんだよ(´Д` )

スポンサーリンク

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月7日
>>6
確かに貝はいい出汁出そうですね。
でも食えないw

近くにある川では温泉の排水で淡水シジミが半端じゃない大きさになってるらしいです。

気持ち悪がって誰も捕らないらしいですw

[6]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年1月7日
>>5
カワニナ汁があるそうですよ
貝だから、案外いい出汁取れるのかもしれません(*^_^*)

でもうちのは水槽だから食べませんよ。テヘッ

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月7日
昨日ヨコエビ貰ったらカワニナとドジョウがはいってました。

全然気づかなくて下拵えの熱湯かけちゃいました。
申し訳無いことしたなぁ

だって食べてって言われて頂いたんだもん…

[4]返信 鷲みるく さん 鷲みるく 2017年1月7日
>>1
イノシシ!?Σ( ̄◇ ̄;)
イノシシ飼える程の敷地がないであります

>>2
小さい庭はありますが、
あれはうちの母親管轄なのでプラ舟とか置けない(´Д` )

>>3
カメとかカニもカワニナ食べるらしいですね〜
でも脱走しそうだなぁ…(´-`)
昔、どこぞの脱走カメが庭にいてビックリしましたw

[3]返信 №5152 さん №5152 2017年1月7日
カワニナはうちの仔の好物
ビオにストックしてる(^-^)

[2]返信 しゅう さん しゅう 2017年1月7日
ビオいきましょうよ、ビオ。春になったらメダカでも…

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月7日
カワニナは(・∀・)イノシシの大好物ですよ♪
イノシシ飼いましょうw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介