生後18日のハステータスの稚魚


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2016/11/13(日)21:46
体長約6mm
初産で回収出来た卵は11個(ウチ、無精卵5個)
毎度の事ながら、初産は孵化しても死亡率が高い傾向にある
1/11かぁ…全力を尽くすので、何とか生き延びて欲しい
{aimg}201611132146011-50-2{a}

スポンサーリンク

Next 

[6]返信 コリだらス さん コリだらス 2016年11月16日
落ちてしまいましたか残念、、
でも生まれたての稚魚は可哀想ですが原因不明で落ちてしまう事ありますよね
もちろん稚魚の体力や育っていける資質もあるのでしょうが両親の成熟も大きな要因じゃないかと思っています
お互いに子育て頑張りましょう!

[5]返信 チャーリー さん チャーリー 2016年11月15日
本日落ちてしまいました… お腹はオレンジでパンパンでしたが…原因不明です… 本日孵化した20匹の弟妹達に全力を注ぎます

[4]返信  さん ゲストユーザー 2016年11月15日
かわいぃのぅ

[3]返信 ちもり さん ちもり 2016年11月14日
ほんとちっちゃい
元気に育つといいですね

[2]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月14日
ちっちゃい😍

[1]返信 ひろゆき さん ひろゆき 2016年11月13日
育つといいですね( ´∀`)
お魚の産卵と孵化を経験してみたいです(^-^)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介