初めての冷凍赤虫!!

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2017/01/07(土)21:32
今回は初めて冷凍赤虫を購入!
食い方、ハンパないですね(゚д゚)!
理由はプラティの背骨の変形。

背骨の変形の理由から赤虫の与え方まで紹介していますので
是非、ご覧ください。

ひろきのイカがっすかぁアクアリウムなう
2017年もよろしくお願いします。
https://youtu.be/1mE_Kf2i5Bk

スポンサーリンク

Next 

[6]返信 六花 さん 六花 2017年1月8日
こんなに食べるなら私も赤虫買おうかなぁ〜!
プラティさんよくなるといいですね。
白コリちゃんはかじられたんでしょうか?それとも尾腐れ?

[5]返信 みやや さん みやや 2017年1月8日
赤虫の匂い?に気付いた時の

( ゚д゚)ハッ!アカムシ‼

ってスイッチの入り方みてると美味しいんやろうなぁ~って思いますね!

[4]返信 ひろき さん ひろき 2017年1月8日
>>2なんせ、初めての冷凍赤虫なんで見まねで与えています。そのうち気が付けば解凍せずにそのまま与えていると思いますよ(笑)

[3]返信 ひろき さん ひろき 2017年1月8日
>>1この食いつきには驚きました!
コリドラスなんて口から入れてエラから出すほどの勢いでしたよww
背骨プラティは元気な魚に横取りされてなかなか食べれなさそうです…>_<…
サテライトで隔離させて与えてます(^-^)

[2]返信 iori さん iori 2017年1月8日
自分は空きボトルなんかに水と一緒に入れてシェイクで高速解凍しちゃってますね。

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月7日
皆美味しそうに食べてて可愛いですね!
スポイトで目の前に落とすとかピンセットでやると背骨プラティちゃんに重点的にあげられてはかどりますよ~
よくなると良いですね(≧∇≦)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介