水槽台自作しました

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
テケトウ 2017/01/08(日)11:16
正月にダラダラと作りました




塗装をしてないので湿気や腐敗に弱いですが
まぁなんとかなるでしょう

今回はオーバーフロー方式で一番下に濾過槽
中段にメインのテラリウム、そして上段に小さめの水槽を設置する予定です

今はレイアウトを決めてる最中ですが
水槽立ち上げで一番楽しい時間なのかもしれませんね


詳しい事はブログに書いてますので興味のある方はぜひお越しください
URLはプロフィールにあります
{aimg}201701081107251-64-5{a}
{aimg}201701081107391-64-5{a}
{aimg}201701081107511-64-5{a}

スポンサーリンク

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月8日
3段(;´Д`)しかも、オーバーフローのテラ…これは見逃せない!

[6]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月8日
なんだかワクワクすることされてますね!
水槽の到着楽しみすぎますね♪

[5]返信 テケトウ さん テケトウ 2017年1月8日
穴は上段部分のは水槽の穴に合わせて開けました
中段は水槽きてからです
欲しいのが欠品中でして・・・・・・

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月8日
テラでオーバーフローは見たことないので楽しみです(*´∀`*)
水槽台の穴はこれからですかね?

[3]返信 れんてん さん れんてん 2017年1月8日
オーバーフローでテラリウム!?凄く楽しみ!

[2]返信 テケトウ さん テケトウ 2017年1月8日
初挑戦なのでガラスの加工が成功すればですけどね

[1]返信 六花 さん 六花 2017年1月8日
オーバーフローまで自作できるんですね…凄い( ゚д゚)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介