アルディカレッド導入


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
んーしー 2017/01/08(日)18:37
こんばんは。

んーしーです(•ᴗ•)

今日は待ちに待った”新魚”の導入と、寂しくなりますが”金龍”とお別れの日でした。





朝から金龍に腹一杯大好きなコオロギとミルワームを与えました。

相変わらずの食いっぷりで安心して次のオーナーに送り届ける事ができます(•ᴗ•)

導入当時はエサは食べないし、底に沈んで泳がないし、アロワナの覇気はないし本当に死ぬんじゃないかと思っていました(笑)

本当に今まで楽しい時間をありがとね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)



そしてお昼頃に”流星”さんへ。

お客さんが何人かいて忙しそうでした(笑)

新しいお魚なんですが、巷で噂になっている”アルディカレッド”をお願いしていました(•ᴗ•)

しかもお店に入ると梱包済みのアルディカが2匹。

なんとこの日だけで僕を合わせてもう一件アルディカを買われた人がいたみたいです(笑)

アルディカレッド、始まってますね(•ᴗ•)



アルディカレッドを選んだ理由としましては、”まだ”紅龍にしてはお値段がリーズナブル(笑)

そしてアルディカの卸しをされている”シャイン”さんのアルディカへの自信。

さらに近場でアルディカを扱っている”流星”さん。

最後に実際大きくなったアルディカレッドをこの目と写真で見て購入する事を決意しました(•ᴗ•)







帰ってからお昼を食べに行ってたので水槽に浮かべたまま2時間くらい放置してました(笑)

雑に水合わせして投入しました。



早速パロットに追いかけ回されていたのでパロットは90cm水槽に引越しさせました(笑)

まだまだ稚魚なので赤色ではないですがこれからに期待しております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{aimg}201701081807201-93-9{a}
{aimg}201701081828491-93-9{a}
{aimg}201701081831161-93-9{a}
{aimg}201701081832201-93-9{a}

スポンサーリンク

Next 

[12]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月10日
>>11鰐さん
アルディカ、期待しております(•ᴗ•)

[11]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2017年1月9日
これからの発色に期待デスな~~

[10]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月9日
>>5もっさりーぬさん
ほんと熱帯魚って綺麗ですよね(•ᴗ•)
大事に育てます★

[9]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月9日
>>4osachiさん
証明書みたいな綺麗なアロワナになるのはほんと一握りですが、これに近い感じになるはずです(笑)

[8]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月9日
>>3みややさん
若干口先がツンとしてるタイプなのでどんな体型になるのかほんと楽しみです!
色もバッチリ出てくれたらいいのですが( ´ω` )

[7]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月9日
>>2とみおさん
・・・落とさないように大事に育てますw

[6]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月9日
>>1Maverickさん
熱帯魚は値段よりどれだけそのお魚を気に入ったかですよ(•ᴗ•)(笑)
僕はたまたま高めの紅龍だっただけで(笑)
頑張って赤くしていきます!

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月8日
なんとも言えない綺麗な淡さ♪成長と共に色濃くなるなんて楽しみですね♪

[4]返信 osachi さん osachi 2017年1月8日
ええ!!凄い色ですね、、。
こんな色の魚がいると初めて知りましたよ〜!
これは絶対超絶お高いんでしょうね( ゚д゚)

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月8日
頭<体高なったくらいからぐんぐんかっこ良く見えてきます!
紅はどこから色付いてくるのか気になりますね♪

楽しみなコですね
( ´∀`)/

[2]返信 とみお さん とみお 2017年1月8日
近所のショップに紅龍がいたので、値段を見ました………((((;゚Д゚))))

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月8日
うちで1番高いお魚バイオレットスネークヘッド7000円。
やすぅい!!
って言ったっていくらするんだこの紅龍(笑)
成長記録期待してます!!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介