水槽届きました。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/08(日)22:40
皆様に色んなアドバイスを頂き感謝しています。

今日無事に水槽届きました。

楽しみにしてたのでウキウキ半分怒り半分。




あれ?


1回目の運送屋と違いますけど?w

俺「一回目の運送屋と変わったねぇ」

運送屋さん「えっ?そうなんですか?」

俺「やっぱり駄目で変えられたのかなぁ?」

運送屋さん「ちなみにどこでした?」

俺「⚪⚪だよ」

運送屋さん「あぁそうでしたか(苦笑)」


まぁ無事に届けばどうでもいいや。

明日は立ち上げ準備の仕入れに行こうっと!

スポンサーリンク

[16]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月9日
>>14
急ぎじゃなくて良かったです。
これからソイル位は買いに行きたいところですが、いかんせん呑んでしまってw


>>15
いつでも相談させて頂きます。

いつになったら水槽立ち上がるかなw

[15]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月9日
ふはは、関東の人間から簡単に◯◯出来ますんでお困りの際はご相談ください(笑)
水槽立ち上げ楽しみにしてますね!

[14]返信 osachi さん osachi 2017年1月9日
今回は大丈夫だったようで、良かったです。
ウキウキして待ってたものが壊れて来ると
その後の予定とかも狂っちゃうし
代替品が来たからといって苛立ちが完全には
解消されないような気もします(^-^;

明日は立ち上げ準備楽しんでくださいね!

[13]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月9日
>>12

最近残業続きで帰ってくるとメダカの餌くれダンスに自然とただいまって言っちゃってましたw

とりあえずは水槽台作りますw

[12]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月9日
お仕事終わってからの時間が待ち遠しい毎日になりますね♪

[11]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月9日
>>10
一応時間大丈夫って聞いて、開けて確認させてって言いました。
あーだこーだ考える時間は楽しいんですけど、無駄に手間取るのが嫌だったんで。

角注意ですね!

その前に水槽台作らなきゃw

[10]返信 みやや さん みやや 2017年1月9日
おっ!
無事届きましたか!

どんな水槽なるのか楽しみです♪

設置する時は角注意ですよ!(笑)

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月8日
>>8
気持ちはウキウキですよw

ただちょっと仕事が忙しくて…

運送屋が来たときには呑み始めてたんで、水槽はお預けですw
ここで俺がやっちまったらw
段ボール待機です。

[8]返信 とみお さん とみお 2017年1月8日
今度は無事に届いて何よりです。少し予定が変わったかもしれませんが、気持ち切り替えて良い水槽に仕上げて下さい(*´∀`*)

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月8日
>>5
マベさんから色々教えていただきましたよ。

どんな仕事でもヒューマンエラーは有るもんだと思ってるんで全然いいんです。

でも事務的に処理された事がイマイチなんですよねぇ。

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月8日
>>4
今まで運送屋に何にも思った事は無かったんですけど今回は流石に…

まぁ誰がぶっ壊したかわかんないんですど、人柱だと思ってます。

まぁ俺は新規立ち上げなんで待てるんでいいですけど、切羽詰まった状況なら話は違いますよね。



[5]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月8日
運送系はMaverickさんが詳しいですよ(^^)

[4]返信 №5152 さん №5152 2017年1月8日
佐○はブレイカーイメージ強すぎて生体や割れ物などはコワイ
今日来たウパは郵○だった
ゆう○ックで被害にあったことない(^-^)

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月8日
>>1
あんまり期待はしないで下さいw
下手の横好きなんで

>>2

伏せ字意味ねぇ~w
明日用事が早く終わればアクアショップに行けるんですけどねぇ。

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月8日
黒○が来たんですねわかります(`・ω・´)明日が楽しみ♪

[1]返信 mcc さん mcc 2017年1月8日
(苦笑)に人生のいろんなものが詰まってる気がするw
立ち上げ準備編日記楽しみ!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介