アルディカ導入2日目

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
んーしー 2017/01/10(火)21:59
こんばんは(•ᴗ•)

んーしーです。

アルディカを購入して2日が経ちました。



まだまだ幼魚なので発色は当分先なのかなと思います。

導入初日からコオロギ、ミルワーム、クリルと食べています。



同居魚のスポッテッドガーとエンドリケリーとも特に何事もなく混泳できております。

このまま現状維持で頑張るぞい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{aimg}201701102155201-93-10{a}
{aimg}201701102157111-93-10{a}

スポンサーリンク

[12]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月11日
>>8みややさん
はい、心配していたエサですがすぐに食べてくれる子で良かったです^^;
まだまだ小さいので少しの拒食でも怖かったので(笑)
立派な子に育て上げます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

[10]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月11日
>>7チャーリーさん
紅龍の色の大半は飼育環境(ライトや水質など)みたいなので色々チャレンジしてみたいと思います(•ᴗ•)

[9]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月11日
>>6もっさりーぬさん
ありがとうございます(•ᴗ•)
まだまだ臆病ですが気を許している時はひらひら泳いで綺麗です★

[8]返信 みやや さん みやや 2017年1月11日
しっかり食べてくれるコでまずは一安心ですね♪
立派なコに育って欲しいですね☆ミ

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月11日
今後が楽しみな個体(//∇//)

[6]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月11日
まだ成魚ではないなんて思えないくらい優雅ですね♪

[5]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月10日
>>2Maverickさん
エンドリアw
現在アロワナが20cmくらい、エンドリが60cmくらいで口には入らないサイズではありますが正直心配です^^;
エンドリを隔離する水槽もないので早く大きくなってほしいです(笑)

[4]返信 んーしー さん んーしー 2017年1月10日
>>1みおすけさん
鱗の角度で赤っぽくなるし青っぽくもなるしとても綺麗です(•ᴗ•)
泳ぐのも堂々とゆっくりと泳ぐのでベビーなのに存在感とオーラがあります★

[3]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月10日
ドリア(笑)

[2]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月10日
ただただ心配なんですが、紅のサイズによってはエンドリアが行く可能性が…
うちのエンドリはアロワナ2匹食ってます(泣)

[1]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月10日
いやぁ綺麗なんですね。

発色後も綺麗でしたが何て言うか柔らかい色なのに、この存在感いいですね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介