赤色のベタさん

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
KT2 2017/01/11(水)22:41
明けましておめでとうございます。

去年からベタさんをお迎えしました。
買える範囲だと赤色の子しかいなかったのですが、一番覗くと反応してくれた子です。
朝の時間になると寝床から出て来て可愛いです。



今週は支援センターに行ったり年明けから忙しかった。
メダカさんも飼いたいなあ。
{aimg}201701112237551-236-2{a}

スポンサーリンク

[9]返信 六花 さん 六花 2017年1月12日
ベタさんいいですねぇ…
この際ボトルアクアでもいいからベタさん飼おうかな…

[8]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月12日
ベタさん魅力的ですよね♪ひらひら長いひれがなびく様子は癒されますね♪

[7]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月12日
マットでいい色!
ベタは人気だなー^ - ^

[6]返信 mcc さん mcc 2017年1月12日
本当に綺麗な赤ですね。色がこってり!

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月11日
ベタいいなぁ

メダカもいいですよぉ~
上見がいいっていいますけど水槽で行動見てるのも結構面白いもんです。
鰭立ててケンカしたり、小さいラムズ喰おうとして困ってたりw

まぁ今は餌メダカ予定だったヒメダカと白しか飼ってませんけどw

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月11日
メダカブームで色々な綺麗なメダカを見るようになりましたよね〜個人的には野生のクロメダカが好きですけどね(*´∀`*)

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月11日
割りとしっかりご飯食べてるコかな?

ベタのなつっこさは可愛いですよね♪
僕の最初の熱帯魚もベタでした
( ´∀`)/

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月11日
おぉ(//∇//)綺麗♪
反応してくれる子をお迎えする(//∇//)大正解だと思います♪ 反応してくれた時点で愛情わいちゃうもんね♪

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月11日
綺麗な赤と鰭先の青がチャームポイントですね!
プラティ無事孵りましたよ!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介