初レイアウト挑戦

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
すっ太郎 2017/01/12(木)01:32
絨毯作りに初挑戦

初挑戦ですがミスト式で立ち上げてみようかと

ワクテカすんなこれ♪(´ε` )
{aimg}201701120132431-232-1{a}

スポンサーリンク

[20]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>10アクア半年のおっさんがネイチャーに憧れてタッパ重ねてかさ上げしただけすよw
底面仕込んだのは止水域作らない為と過剰濾過過密水槽にしたいからでさ♪(´ε` )

[19]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>9原風景含めてネイチャーなんじゃね?ネイチャーで生体過密こそネイチャーじゃね?ていうのがコンセプトです\(^o^)/

[18]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>8もっさんもミストやってましたよね!?

[17]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>7作ってるとこが楽しいから増やしたいの悪循環ですねw

[16]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>6かさ上げはタッパとグルーガンの工作ですよ( ´ ▽ ` )ノ

[15]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>5コリ兄さんw空いてるとこに白砂でコリドラスまみれにしたいのですよ♪(´ε` )

[14]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>4 100均のタッパでかさ上げて100均の麦飯石仕込ました\(^o^)/どっちかていうと止水域作らない為の煙突ですねw

[13]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>3無理くり傾斜角度つけてみましたw

[12]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>2水槽増やしたい病の末期をミストで誤魔化すスタイルでさ♪(´ε` )

[11]返信 すっ太郎 さん すっ太郎 2017年1月13日
>>1スッポンもらってからアクアリウムというシャブよりタチの悪い趣味にハマった廃人ですよw

[10]返信 osachi さん osachi 2017年1月12日
もうこの段階でカッコイイ!
土台の部分どうやって作ったんだろ?
鉢底ネットと軽石かなぁ 参考にしたい(・∀・)

[9]返信 六花 さん 六花 2017年1月12日
おお、棚田みたいになりそう…日本の原風景ですねぇ…

[8]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月12日
ミスト式!楽しみにしております♪

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月12日
おぉ(*´Д`*)楽しそう♪

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月12日
こんなんできたらなぁ

楽しみです。
嵩上げ方法が気になります。

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月12日
これは経過が楽しみ!
また続報期待してます^ ^

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月12日
段々畑の底面ろ過おもしろいですね〜嵩上げは軽石
ですか?どうなるかすごく楽しみです(*´∀`*)

[3]返信 iori さん iori 2017年1月12日
お!段々畑。
これは楽しいモノになりそうです

[2]返信 みやや さん みやや 2017年1月12日
何事も初めて挑戦する時のワクワク感はほんと好きですね♪
目一杯ワクテカして楽しんでください!

また結果待ってます(・∀・)

[1]返信 №5152 さん №5152 2017年1月12日
はじめまして すっぽん飼育してるんですね
私もすっぽん飼育してます
これからよろしくお願いします

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介