らくがき

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
コロネーゼ 2017/01/14(土)21:40
あるあるネタ

見つめ合ってる時ふとよぎる


レッドグラミー足してからGHDの食欲がえらい事になり浮き草が枯れていく




あとたまに魚への愛が訳のわからん方向にいって変な殴り書きしてるのでのせてみます

GHDの顔


レッドグラミーの顔


人魚


お魚の正面顔が好き


はい


PS
おっぱいついたポリプかいてというよく分からないコメントをMaverickさんから頂いたので

ps2
何か言われたガーとブラックゴーストだよ
もう時間的に他のお魚かくのアレなんでごめんな(≧∇≦)d
{aimg}201701142134251-42-8{a}
{aimg}201701142135001-42-8{a}
{aimg}201701142135381-42-8{a}
{aimg}201701142135581-42-8{a}
{aimg}201701142136241-42-8{a}
{aimg}201701142137171-42-8{a}
{aimg}201701142137561-42-8{a}
{aimg}201701151547071-42-8{a}
{aimg}201701151547341-42-8{a}

スポンサーリンク

[40]返信 みやや さん みやや 2017年1月15日
>>39

ほんとありがとうございました♪
( 〃▽〃)

ゴーストって名前やヒラヒラなヒレやらと怪しさ満点ですけど、
バックしたり
上向いて立泳ぎしたり
ベタって横になって寝たり
…可愛さ満点なのです♪

[39]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>38
わーい!嬉しいです!(≧∇≦)d
ブラゴって略すんですね……魔界の子どもで重力とか使いそう
はじめてまじまじと見たんですがカッコいいですね~しゅっとした骨とヒラヒラがカワE

[38]返信 みやや さん みやや 2017年1月15日
>>29
うぉー!!!
こんなん!

うぉー!!!
可愛過ぎる♪(///ω///)♪

ほんとありがとうございます!
僕も待受します!

ブラゴの画像あんまりないしほんと嬉しい~

[37]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>36見て書いたのにあんま似なくてすみませんヘヘッ 怒られなくてよかったです(≧∇≦)d

[36]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
>>29
あぁぁぁ(´;ω;`)ありがとうございます!!!!
めっちゃかわえぇwww(//∇//)待受にします!!!!

[35]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>34そうだよ(´・ω・`)

[34]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月15日
何故ポリプには乳が…
俺のせいなのか(笑)

[33]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>28
私もドラえもんかくの苦手です……バランスが難しいですよね
えへへ暇とネタがあれば~~

[32]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>26
レッドさんなんか魚の分際でアヒル口だよね!?wwwうすら笑ってるような顔が可愛くて仕方なくて…GHDは同じような顔の筈なのに美少女顔に見える
レッドさんまじで食欲やばくて「あれっご飯やり忘れたのかな?量が少なすぎたのかな?」って思わせてくる……結果無駄に多めにやったりしてよくないのわかってるけど~~催促すさまじいですよねマジで
いいけど写真のが可愛いと思う!

[31]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>25
コリドラスももっとスピード重視のヒレの生え方したらすごい速さで泳げそうなのに……新幹線みたいだし……
何か前に外部の呼び水の時咥えて思いっきり吸ったけど味しなかったからイケるかなって……///

[30]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>24
魚と人間のパーツが組み合わさったキメラが人魚ならこれは人魚だと思う><
えぇ……部屋に響き渡る音で浮き草食べてるのうちだけ……?

[29]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>19>>23
かいたよー 何かになかった……ごめん……

[28]返信 濱ホビット さん 濱ホビット 2017年1月15日
ドラえもんすらまともに書けないから羨ましい。
ぜひともゆるーいアクア漫画読みたいです( ´艸`)

[27]返信 みやや さん みやや 2017年1月15日
>>21

やったー( 〃▽〃)
また出来上がったら待受にします♪

ラインスタンプなんかであったら確実に買ってますね♪(笑)

[26]返信 六花 さん 六花 2017年1月15日
GHDの顔かわゆす。そしてレッドさんの唇の感じがわかるwww
食欲もすごいですよねぇ…もうレッドさんが四六時中食べられるもの探してはる(笑)

GHDのイラストアイコンにしたい!(笑)

[25]返信 mcc さん mcc 2017年1月15日
速そうなコリがツボw
金魚飼ってた時は水の匂い嗅ぐ度におぇってなったなw
飲むなんてとんでもねえ!

[24]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年1月15日
人魚ってこんなだったけぇ?(困惑)
あるあるネタがあるあるじゃない件w

[23]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
>>22
ヤッター♪(//∇//)

アクアルバム登録者の日記を漫画にしてみては?(//∇//)私は読みふける自身があります♪

[22]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>19ポリプの顔はじめてまじまじと見た!笑
うんー!待っててね!

[21]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>18虚無の顔で見つめてくる奴からリアクションひきだしたくなるんですよね……
えっつまり何をつければ!? 待っててくださいね!

[20]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
>>17えへへネタが思い付ければ……

[19]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
スッゲー!!!!(//∇//)

ポリプくそワロタww



ガーもお願いします(´;ω;`)

[18]返信 みやや さん みやや 2017年1月14日
おもむろに飲み出したら魚に限らず全員ビビりますwww

てかポリプ(笑)

もし手が空いた時で良いのでブラックゴーストもお願いできませんでしょうか♪(切実)
○っぱいはなくて良いので!

[17]返信 鰐◆WANIvSPbAo さん 鰐◆WANIvSPbAo 2017年1月14日
絵上手!ゆるいアクア漫画かいたらうけそう

[16]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>15先っちょ♂は動くたびに床にこすれて減っていきそう……

[15]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月14日
>>14
先っちょ(意味深)ないから平気ですね(笑)

[14]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>13猥褻物陳列罪とか大丈夫ですかね(笑)

[13]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月14日
ポリプーー(笑)
これトップ画にしますかね(笑)

[12]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>8
そう言って貰えると嬉しいです!(≧3≦)-☆かいちゃう

[11]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>6>>7
魚とおっぱいが書きたい日も……ある……!

[10]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>5
レッドグラミーなんかしゃくれてるしアヒル口じゃないです!?可愛くて仕方ないんですけど!眉毛みたいな位置になんかあるし……

[9]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>1>>4
かいたよー
全くよく分からん性癖ですね……たまげる……
日記の下の方にあります ポリプ見て書いたけどミスとか許して欲しいです

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月14日
(´゚ω゚)・*;'.、ブッ  すごいwワカルワカル感と突然の人魚www
イラストもっと描いてください見たいです~(*´∀`*)

[7]返信 とみお さん とみお 2017年1月14日
人魚で落ちたw
やっぱり絵のタッチが素晴らしい!

[6]返信 №5152 さん №5152 2017年1月14日
嫁さんブレイカー人魚やめいw

[5]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月14日
レッドグラミーのしゃくれ具合に
頷いたからの人魚www
からのコリテロ_| ̄|◯あきませんw
負けそうですw

[4]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月14日
>>2
いい感じのお⚪ぱいでw

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月14日
絵いい!
スピード重視w

[2]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月14日
>>1
お魚の顔の方が可愛いからこっちのタイプの人魚のが子供にうけるのでは!?(錯乱
えっおっぱいついたポリプですか?わかりました!(≧∇≦)d待っててくださいね

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月14日
人魚笑いました(笑)
是非ポリプ描いて欲しいm(_ _)m

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介