寒波到来!!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
チャーリー 2017/01/15(日)01:21
こちら長崎!!

西の果てでも寒いのは寒い…

外気温0℃だって(´;ω;`)雪の降る地方の方から笑われるかもしれませんが寒いんです…

雪は降らなくても、風は強いわ寒いわ…

こんな日は暖かい部屋で炬燵に入りながらみかんが正義!!

こちとら心臓壊れてて寒さに滅法弱いんです!!

心臓キューンなります!!









ってことでガサ開始!!




うぇーいw




メダカ(のような魚)大量に獲れたので次はエビ♪



うぇーいw




ミナミとスージーさん♪




コリバちゃんとちびラプちゃんのごはん確保完了♪



帰ろう(´;ω;`)寒いわ

{aimg}201701150114581-50-37{a}
{aimg}201701150116151-50-37{a}
{aimg}201701150118401-50-37{a}

スポンサーリンク

[17]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
>>16
これでも網5すくい分なんですよw(∀)

[16]返信 ちもり さん ちもり 2017年1月15日
漁じゃんwww

[15]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
>>11
やり過ぎた感は否めないですが…(∀)メダカ(のような魚)だから大丈夫でしょうw

>>12
心臓キューンも楽しみの1つ♪(∀)どーせすぐ甦るからw

>>13
ネジなど無い♪(∀)電池は入ってるw

[14]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
>>5
うぇーいw(∀)流れの緩やかなストラクチャーにかたまってますよ♪

>>6
何度でも甦る私です♪(∀)

>>7
うぇーいw(∀)指が動かなくなったぞこんちくしょう♪

>>8
無理!無茶!無駄!(∀)楽しければおーるおっけー♪

>>9
ウチの子達が居れば心は暖かいんだから♪(∀)

>>10
うぇーいw(∀)何人たりとも私を止めることは出来ない!

[13]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月15日
俺とビキニキだけ知ってる人造人間のヒミテュ(笑)
今度ネジ一本取ってみようか(笑)

[12]返信 №5152 さん №5152 2017年1月15日
心臓キューンからのガサ あかーん!
この季節に近場で採れるなんて羨ましい

[11]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年1月15日
すげー量ww

[10]返信 みやや さん みやや 2017年1月15日
うぇーいwww

取れ過ぎwww

てか自粛しなさいwww

[9]返信 濱ホビット さん 濱ホビット 2017年1月15日
寒い中お疲れ様でした(^^)/良い漁場ですね

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月15日
ふぁああwこれが本物の無茶シヤガッテですよw魚さんたちの為にも風邪をひかないようにお気をつけください><wしかし大漁おめですw

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月15日
うぇーいw

すげぇ根性だ!

[6]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月15日
心臓キューン‼️

ピタ。

ドン‼️

不死身(笑)

[5]返信 とみお さん とみお 2017年1月15日
うじゃうじゃウェーイ!
冬でもこんな取れるんですね

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
>>1
寒いからといってサボるわけにはいかないのですよ!!
(`・ω・´)コリバちゃんとちびラプちゃんの為ならばっ!!

>>2
うぇーいw(∀)身体の芯から冷えたぜーいww

>>3
うぇーいw(∀)こんな時間まで選別してたぜーいww

[3]返信 mcc さん mcc 2017年1月15日
うぇーいw
取れすぎ笑ったw

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月15日
いやいやいやwってことでの使い方www
ぜんぜん暖まってないじゃないですかw
しかも大漁wうぇ〜い♪

[1]返信 コロネーゼ さん コロネーゼ 2017年1月15日
こんな寒いときになんの苦行!?www

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介