少しずつ進んでます

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
テケトウ 2017/01/15(日)18:35
メインの水槽がきました
さっそく穴を開けてオーバーフローバージョンにしました




次は塩ビ管による配管と濾過槽の仕切りの作業ですね
一度取り付けてしまうと後からの変更は難しいため慎重に考えてます

まだまだ時間は掛かりますがダラダラ進めます
{aimg}201701151832111-64-6{a}
{aimg}201701151833441-64-6{a}

スポンサーリンク

[7]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月17日
うはぁ!続き早く見たい〜!

[6]返信 mcc さん mcc 2017年1月16日
フロー管の穴、端っこを攻めましたね!
立ち上げはやっぱりわくわくします

[5]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月15日
オーバーフロー自作…凄いです( ̄▽ ̄;)

[4]返信 みやや さん みやや 2017年1月15日
オーバーフローは一度穴開けたら後戻り出来ないしいくしかないですね♪楽しみですね!

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月15日
テケトウさんなのにテケトウじゃないw

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月15日
オーバーフローテラ(;´Д`)待ち遠しい…

[1]返信 とみお さん とみお 2017年1月15日
これはロマンだ!
この水槽で何を飼うのか楽しみ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介