インスピレーション

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/15(日)21:09
朝起きると雪がそんなでもない!

あれっ?行けんじゃね?
(普通の人はおとなしくする)


行くぞぉぉぉお

とりあえず行ったことないショップに行ってみる。

すげぇ!何で今まで来なかったんだってレベル。
店長さんと色々話ながら水草を買う。





俺「すいません家帰ると何買ったか分かんなくなるんで…」

店長さん「名前書いた紙入れておきますよ。」



超いい!俺のずぼらな性格とカタカナに弱いのが見透かされてるぜ!





道路が雪でボコボコでコーヒーもままならないけど、次のショップへ


今日は生体は買わないって決めて買い物に出たんで水草コーナーへ



そういえばBIOの棚って見たことないなぁ


腐れインスピレーション発動!!

とりあえず綺麗なの買うかw
背の高くならなそうなやつが欲しいなぁ。













家帰って貰ってきた冊子を見る…












見事なまでに全部後景じゃねぇかwww

ちゃんとご利用は計画的にw


{aimg}201701152057431-216-14{a}
{aimg}201701152105211-216-14{a}

スポンサーリンク

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月17日
>>11
でも家から遠いんですよ…
ショップ間も距離的にはそんなでもないけど、時間結構かかります。

[11]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月17日
色々置いてあるショップがあって羨ましい( T_T)見て買いたいけど売ってない〜w

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>9
確かに分類はそうですねw
そこに俺は予算内、高ぇ!が入りますw

[9]返信 mcc さん mcc 2017年1月16日
好きなやつ
あまり好きじゃないやつ
自分の分類はこの2つですなw
良いショップ見つかって良かったですね!

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月15日
>>5
残念ながら自分の水槽さえも検索対象ですw

>>6
確かにw
ナロー スモール ピグミー ミニ
はぁ?総じて小さいでよくね?w
しかも基準がわからんからでかくなるっていうw

>>7
いや財布には何人かの英世さんなんでミスは命取りだったんですw
何とか致命傷で済みましたw

[7]返信 №5152 さん №5152 2017年1月15日
スマホで検索しまくる俺は周りからみると滑稽なはずw予算がないからミスは許されないのだ(笑)

[6]返信 みやや さん みやや 2017年1月15日
大きいナナ
普通のナナ
小さいナナ

これでだいたいの水草は揃いますよ♪

[5]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月15日
自分の水槽にある水草以外ほとんどわかりませんw

[4]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月15日
>>2

しかもナナの前がイマイチわかんないんでしょ?
ア⚪スだったっけなぁw
俺恥かきたくないからナナって言うもん( 〃▽〃)

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月15日
>>1
分かんなくなりますよねぇ?

なるべく家帰ってから調べたりできるようにしても忘れますもん。

みんなうちのラムズ水槽の前景に植えてあるやつグロッソって言うんですけど、そんなたいそうな水草植えた記憶無いんですよw

[2]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月15日
名前言える水草
ナナ
パルテリー
ミクロソリウム
アマゾンチドメグサ←New
(笑)

[1]返信 とみお さん とみお 2017年1月15日
自分も水草の名前覚えるの苦手です。最近は難しい名前の色々な水草が増えてもうなんのなんの品種なのかちんぷんかんぷんですわ

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介