めんどくせー


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
パカロロ 2017/01/15(日)22:48
インペタンクの設置環境にアクシデントが発生。水槽設備に問題はないんだけど自宅への移設は嫁が許すはずもなく…。強行突破しようもんなら絶対ぶたれちゃう💢👊

んなもんで自宅リビングタンクに急遽セパレーター設置して対応します!
明日から数匹ずつ引っ越しさせる予定だけど…。

濾過間に合うかな…
{aimg}201701152235501-260-1{a}

スポンサーリンク

[10]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月17日
急な事に対応するのは大変ですが何とか乗り切れるとイイですね!ファイトです♪

[9]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月16日
>>6
我が嫁は水槽に全く興味がないので普段姿を見せないプレコメインのおかげで『えっ?ずっと前からいるけど?』っで何とかなっております…笑

[8]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月16日
>>5
それ、嫁の水槽畳め規以前にやっておけば良かったかも?笑

[7]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月16日
>>4
確かに…。ウチは引っ越しのタイミングで嫁から規制が発令されまして笑何やかんや90規格1本で楽しんです♪

[6]返信 NAG さん NAG 2017年1月16日
我が家では混泳で喧嘩しないか心配される。せっかく安定しているのに崩壊するのではと云われると「グっ、確かに・・」と思いとどまるシステムが働きます。

[5]返信 みやや さん みやや 2017年1月16日
孵化した!

乗り切った強者もいるとかいないとか(笑)

水槽設置と電気代はなかなかシビアですね(^_^;)

[4]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月16日
>>3
でも…嫁さんが止めないととんでもないことになりますしねー…(´;ω;`)中間が難しいw

[3]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月16日
>>2
ですよね…。でもまー、今は水槽は増やせませんが、お前達!良い子だから大人しく隠れていておくれ…。っとプレコはこっそり連れて帰れるのが強味です笑

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月16日
アクアの最大の敵は…(´;ω;`)嫁さんあるある…

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介