日頃のおこない

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/16(月)20:47
確かに開梱しないで見えるとこだけ目視だった俺も悪いけどさぁ

そもそも頼んだものがまともに手元届くもんじゃねぇの?

最初はもりもりのコーキングかなぁって思ったよ。
でも割れてるんだよねぇ







やっと来たから自分の不注意で割るのは嫌だったから準備が出来るまでは来たときの梱包に戻しておいたんだよ( ´△`)


昨日水草も買ったし今日は流木煮ながら、砂利と石洗って






朝いちで作ったみっともねぇ水槽台設置してさぁ


はぁ…誰も悪くねぇ日頃のおこないってやつだ。

明日こそまともに来てくれよ。
{aimg}201701162037541-216-15{a}
{aimg}201701162043281-216-15{a}

スポンサーリンク

[25]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月17日
>>24
でも今日はすげぇいい気分なんですw
やっとですから(;つД`)

[24]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月17日
マジですか〜(-_-)その気にさせておいて〜‼︎ですね…

[23]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月17日
>>22
ADAは水草の森しか買えないですw
5個は困るけど2個ならほしいかなぁw

[22]返信 みやや さん みやや 2017年1月17日
さすがに3回目は割れてても良い様に5個くらい送ってくるのでは?!

もしくは新潟人はADAを買えという神の御告げなのか。。。

[21]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月17日
>>19

もし皆さんにも何かあった時に参考になればと思います。
二度あることは三度…

>>20
おはようw
震える前に寝ちゃってましたw

送り返すのは簡単でしたよ。
返送用の紙が入っていて届けに来たドライバーに渡すだけです。

[20]返信 rosso さん rosso 2017年1月17日
通販で大きな失敗はないですがこれはなかなか送り返すのもやっかいそうですね。
皆さん言うように良いこときっとありますよ。
ちょっとした幸せが舞い込んでくる呪いかけとくね
震えて眠れw

[19]返信 NAG さん NAG 2017年1月16日
こういうことあるんですね。自分も気を付けよう。
この後、きっといい事あると思います。

[18]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>17
後から気づいた隣の酒屋に自販機あったのw

[17]返信 mcc さん mcc 2017年1月16日
コーラ笑ったw そりゃそうですねw

[16]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>13
なんつーか最近素直に頭下げれないやつが多すぎるかなぁって思う時は有りますよね。

本当は運送屋さん結構敬ってるんですよ。

いまのボロアパートに引っ越した時真夏で階段のみの三階にデカイ家電全部持ってきたんすよねぇ。

仕事とはいえ大変だったろうなぁって。
少しぬるめのコーラ持たせましたよw
だって冷蔵庫ねぇから運んで貰ってんだもんw

[15]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
水槽台はマジ恥ずかしいw

台なんて水槽乗って壊れなきゃ何でもいいからで作るから適当なんすよw

家作ってる時は人んちなんでマジですけどw

使えないやつなんて自然淘汰されるし蹴落とされるもんですよね。

[14]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月16日
>>12
いや、俺からしてみれば水槽台自作出来る人のがすごいですよ!
俺なんかアホども蹴落としただけですから悪しからず。

[13]返信 mcc さん mcc 2017年1月16日
生言ったら俺がボッコボコにしてんやんよババババババAA略

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>9
マベさん何か肩書きすげぇぞ!
かっけぇぇなぁ

俺なんか自称建築作業員と名乗る30代の男で終わるよw

もちろん生言ったら許しませんよw
可愛がってやりますw

[11]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>7
いやホントにそうなんですよ。
買ってきた水草とりあえずタッパーに浮いてるしw
俺のトイレへの通路石とかソイルで塞がってるしw

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>4
ありがとうございます!

水槽のお陰で寝る場所狭くなってんすよ。
良いことでしょ?w

[9]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月16日
>>5
だけど、生言ったら許さないでいいですよ(笑)
@大手運送会社国際流通部管理職&営業部長。

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>3
確かにその時やったら自己責任だw

蓋付いてこないの知らないのも自己責任だw

[7]返信 ぽんしゃぶ さん ぽんしゃぶ 2017年1月16日
上部フィルターで破損あったなぁ。2連チャンで('A`)
くそが!ってよりあっちゃーどうすっかなめんどくせえってのが先にくるとです。

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>2
パトラッシュもう疲れ……



うおぉぉぉまだ終われんw

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月16日
>>1
とりあえず新品で我慢すな。

マベさんに色々教えて貰ったからドライバーには言わないです。
そこは販売店と運送屋がやればいい事ですもんね。

末端で働いてるとマベさんのドライバーを責めないでって凄くわかります。

[4]返信 №5152 さん №5152 2017年1月16日
明日はきっと大丈夫と祈ってますね
嫌なことがあればいいことがあるはず!
日頃の行いが悪い人はメダカに似た外来種を大量に掴まされるのですよ(´・ω・`)

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月16日
本当に日頃の行いが悪い人は(`・ω・´)設置する時に破損する!

[2]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月16日
ドンマイとしか言えない(´・_・`)

[1]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月16日
何かあったら言うて下さいね、どこまで俺の力が及ぶか分かりませんが、ただ、前に言ったように誰に原因があるか分からない世界です。
一概に担当のドライバーを責めないで下さいね。

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介