サイト更新のお知らせ


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
アクアルバム公式 2016/11/16(水)13:07
只今サイトの更新作業を行い、以下の点を変更しましたのでお知らせします。

・タグ機能追加
アクアライン、日記、水槽プロフィールにタグをつけることができ、同じタグが付いた投稿に繋がりをもたせることができます。
タグは投稿時に付けることも、投稿後につけたり編集したりすることもできます。
投稿主以外のユーザーがタグを編集することも可能ですが、投稿主が設定したタグは投稿主しか編集できません。

・検索機能追加
アクアライン、日記、水槽プロフィールの投稿のワード検索、タグ検索が可能です。

・YouTube埋め込み機能拡大
YouTubeの動画を複数埋め込むことができるようになりました。
URLをカンマ区切りで続けて入力すると複数の埋め込みができます。
また、新たに水槽プロフィールにもYouTubeを埋め込むことができるようになりました。

・軽微な修正
削除ボタン追加
デザイン修正(特にiPhone)
マイページからユーザーの投稿を開いた後、prev / nextボタンで繋がる投稿はそのユーザーの物に限定されるようになりました
トップの新着投稿欄からもアクアライン、日記、水槽プロフィールそれぞれのページへリンクしました

スポンサーリンク

[4]返信 てっぱん さん てっぱん 2016年11月16日
お疲れ様です!
楽しく利用させてもらってます、無理しないようにしてくださいね

[3]返信 わかめ さん わかめ 2016年11月16日
お疲れ様でございます。

[2]返信 レレたん さん レレたん 2016年11月16日
お疲れ様です!

[1]返信 キズナテヱプ さん キズナテヱプ 2016年11月16日
お疲れ様です!いろいろ試してみますね

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介