写真じゃ分かりづらいんだけど…

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
パカロロ 2017/01/16(月)23:26
左のアラベスク。異常な程綺麗なんすよ。
アラベスクらしからな真っ黒と言っていいほどのボディにアラベスクとは思えない真っ白なライン。

右のシェルター内のアラベスクは並。

いくら写真撮っても肉眼でみる違いが伝えられないなぁ…。
もー、肩にでも乗せて連れて歩きたいレベルなんです
よ、本当に!!
{aimg}201701162326391-260-2{a}
{aimg}201701162327101-260-2{a}

スポンサーリンク

[10]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月17日
>>9
酒を片手に水槽前に座り込む。ここが唯一の僕の居場所です…。

[9]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月17日
愛されておられるのが伝わってきます♪撫でたいけど…くすぐりたいけど出来ないもどかしさ…たまりません…

[8]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月17日
>>5
前まではデカめのプレコの120混泳タンクがあったんですけど泣く泣く畳みました!生体は知り合いに譲りましたがまだまだ元気に糞垂れております!!

[7]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月17日
>>4
白がはっきりしてる個体が好みです♪

[6]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月17日
>>3
多少は飼育環境に影響されるんじゃないですねね?発色の良すぎる個体は調子悪いかも?言われてるからぼんやりしてた方が安心ですけどね!!

[5]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月17日
プレコいいよなぁ
水槽デカイの買えないもんなぁw

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月17日
やっぱり黒白プレコは水槽に映えるなぁ〜

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月17日
確かに白黒はっきりしててすごく綺麗に思えます!
プレコは素焼きの色とかも体色に関係してくるんですかね?

[2]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月17日
>>1
ご理解頂けて光栄ですw

[1]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月16日
肩に乗せて歩きたい(//∇//)わかりますわかります!

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介