ジーベンロックナガクビガメがひたすら可愛い


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
鰐◆WANIvSPbAo 2017/01/17(火)14:23
そんな動画です

スポンサーリンク

[8]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月18日
めっちゃかわいい!
しかし亀って昔からあまり姿を変えずにきてるけどとりあえず首は伸ばしとこうと進化したこの種は面白いなー^_^

[7]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月17日
かなりの腕前ですねb動きが有段者レベルの武道家

[6]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月17日
ETっぽさがすごいwwこんなんずるいわーw

[5]返信 mcc さん mcc 2017年1月17日
ジブリのキャラでいそうだなw
ジー……バクッ!!

[4]返信 iori さん iori 2017年1月17日
これは媚びてますわ

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月17日
ちょwwマジやめてwwwテロ過ぎるwwww

[2]返信 メルツェン さん メルツェン 2017年1月17日
なにこれぶさいくかわいい(*´Д`*)
首の長さがなんか不安になるwww

[1]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月17日
顔w
首長ぇw
指に寄ってくるとき可愛い(*´∀`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介