何時間もかけたのに…

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
パカロロ 2017/01/18(水)01:13
前々回の日記にあるようにセパレーターの設置を余儀なくされた我がリビング水槽ですが、、、
何度組み直してもぜーんぜん右側のレイアウト決まらねー…。


嫁の『イラッ』っとバイブスもビンビンに伝わってくるのでもうこれでオッケーにしちゃいます!


明日から少しずつインペちゃんの引越し開始です!!
{aimg}201701180056071-260-3{a}
{aimg}201701180113101-260-3{a}

スポンサーリンク

[8]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>6
うんこちゃんばっかりだから見た目とメンテ性を求めた結果、、、
迷宮入りです…。

[7]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>5
そーなんですよねー!!すこーし配置がズレるだけで糞とかゴミが全然思うように集まらなくなっちゃったり…
あぁぁぁぁぁ。もーーー!みたいな笑

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月18日
引っ越し後楽しみですね。
レイアウト上手いと思いますよ(^o^)

[5]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月18日
餌や汚れメンテナンスのしやすさまで考えた流れが必要でうちも手直しの連続です(><)
これはプレコ飼いの永遠のテーマですね

[4]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>2
メタルセパレーターです!!なるべく水流を殺したくないのでこれが1番いいかな?って思って!

[3]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>1
そう言ってもらえると救われます!!シェルターも本当は後ろ向きで覗けない位が皆んな落ち着いていいのかも?だと思うけど病気その他の健康チェックぐらいはしてあげないとですからね!!

[2]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月18日
シェルターいっぱいで落ち着けそうですね♪セパレートは何を使っておられるのですか?

[1]返信 みやや さん みやや 2017年1月18日
なかなか良さげかと思うのは私だけ?!
とりあえずは素焼きの向きは確保で鑑賞は出来ますね♪( ´∀`)/

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介