ひとまず。。。

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
パカロロ 2017/01/18(水)20:41
今日は2匹引越し完了!!

新居はそこできまりかい?

雄のお前がそこを陣取ってくれると安心だよ。
雌が先に入ってたら、体中を舐め回し傷だらけにしてでも強制退却の暴挙に出る事でしょう( ̄^ ̄)


で、お前は今日からホームレスね!

野良インペの道を歩むが良い!!

何日か様子見て、また2.3匹連れてきます♪
安定しちゃうとスーパー放置しようが、10日間位のスペシャルラマダンさせちゃおうが全っ然へっちゃらなんだけど、移動とか急激な環境の変化だけは怖いんですよ〜

そんな慎重すぎる僕でした。
{aimg}201701182020011-260-4{a}
{aimg}201701182022051-260-4{a}

スポンサーリンク

 Prev

[28]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月19日
>>27
悩みますよね〜!色んなパターンで繁殖事例みますし!ウチはペアにせず雌多めでごっちゃにしてます!

[27]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月19日
いやーおじさんが集まる場…落ち着きますねー^ ^

うちには4匹いるんですがおそらくオスメス2対2です
もう少し増やした方がいいのかこのままがいいのか
はたまた1対1で水槽別けた方がいいのか…



[26]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月19日
>>23
皆んなでケンちゃんラーメン食べながらアクアを語りますか?

>>24
無駄な程数日かけて慎重に引越ししていきまーす!!

>>25
親父の社交場と化してますwいらっしゃいませ♪
インペちゃん、可愛いですよね〜!!情報交換していきましょう♪

[25]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月19日
おっさんが集うのはここだと聞きまして…w
インペ初心者の自分からするとめっちゃ参考になります!
環境、移動に弱いのめっちゃわかる(T-T)
うちもはよ産卵しないかなー

[24]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月19日
入居おめでとうございます♪メンズが1階を守ってくれると安心ですねbチラ見えかわいいなぁ

[23]返信 みやや さん みやや 2017年1月19日
>>21
殿はやっぱり凄いお方だw
あの頃は夢がいっぱいつまってましたんで殿とカントクにワクワクしておりましたwww

[21]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月19日
>>20
世代を超えた架け橋…。本物の神は志村けんって事ですねw

[20]返信 みやや さん みやや 2017年1月19日
>>5
>>6

その際は是非お願いいたします。

セオリーよりは経験的な生の声を聞けるのがここの良い所かなと思ってます♪( ´∀`)/

僕は殿世代ですが遠慮なく絡ましてもらってます!

[19]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月19日
>>17
ぱいせん!!よろしくお願いします!!

[18]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月19日
>>16
よろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

>>17
私の嫁と同じ歳ですね先輩ヾ(o´∀`o)ノ

[17]返信 NB さん NB 2017年1月19日
インペリアル…
その昔、フィッシュマガジンで初めて紹介された時は衝撃を受けたのを今でも思い出します
今でもその輝きは失せてませんね(≧∇≦)

そんな私は虎のオッサンです(^^;)

[16]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>15
改めて、
よろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

[15]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月18日
>>14
多分1番近い方ww
(´;ω;`)

[14]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>13
羊っす!
僕が3つ下っすかね?多分w

[13]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月18日
>>12
多分歳同じくらいでしょw

辰(//∇//)

[12]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
ウチは15のくりくり坊主の野球馬鹿を飼ってますw

[11]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月18日
>>10
21の娘が居ますが何か?(//∇//)w

[10]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>9
確定しました!!
同時に安心しましたw

若い子が多いのかな?って思ってましたんで

[9]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月18日
>>8
後ろー

後ろー

w

[8]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>7
とんでもねぇ。


あたしゃ神様だよ!



このネタがわかれば同じおっさんですw

[7]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月18日
ネ申がここに居ると聞いて…(;´Д`)

[6]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>3
>>4
ちゃんと育ててくれる人なら本当にあげちゃいます♪
今までずっとそーしてきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

[5]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>3
僕の経験だけですいませんが、繁殖可能サイズになると雄は縄張り意識がグッと上がる気がしますね!!特に行き止まりのシェルターは決まって雄が陣取ってると思います!消灯後は色々出歩いてると思いますが結果的に同じ場所に戻ってると思います(・∀・)

[4]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月18日
>>2

えぇ~いいんですかぁ~( ☆∀☆)
そしたら水槽また買うwんでまた割れてるw

[3]返信 みやや さん みやや 2017年1月18日
じゃあ繁盛2匹目は( ´∀`)/ハーイ

ってやっぱり雄のが強いんですね!
ちなみに縄張りは変わったりもするんです?
(プレコ素人&調べる気無しですいません)

[2]返信 パカロロ さん パカロロ 2017年1月18日
>>1
ここであったのも何かの縁。増えればあげます!!!マジで!!

[1]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月18日
インペいいなぁ
欲しいなぁ!競馬しかねぇw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介