枕元


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/18(水)22:09
これが枕元ですw







なんで死ぬときは溺死か圧死かなぁw



持病の腰痛で固い床でしか寝れないんです。
良くないのはわかってるけどねぇ。

なんで水の流れる音とかは心地いいけど振動音とかビビり音が気になるんです。

最近買ったテ⚪ラのエアーポンプ。
お前音凄過ぎないかい?w

⊂( ・ω・)⊃ブーン


⊂( ・ω・)⊃ブーン


あぁぁぁぁ五月蠅ぇ!


他の水槽で使ってるg⚪xは全然そんな音しねぇぞ!

とりあえずコンセット抜いたw

ポイントとか値段に負けた典型的な安物買いの銭失い。

貧乏アクアにはキツイなぁ。


まぁ仕方ねぇか( ´,_ゝ`)

枕元にしか置けない環境が間違ってるw
{aimg}201701182142131-216-17{a}

スポンサーリンク

[13]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月19日
>>11
加湿効果より精神ですよね(*´∀`)
酔っ払ってから眺めてる時間が最高です。

>>12
最強ですねw
ベッドを買ってくるあたりがd=(^o^)=b
趣味部屋で寝れるってたまらんです。

[12]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月19日
趣味部屋に全水槽設置のうち。
そこにベッド買ってきて最近ほぼそこで寝てます(笑)
寝る時水槽眺めながら、起きてもすぐ水槽、最高!!

[11]返信 №5152 さん №5152 2017年1月19日
枕元(布団から5㎝)に置いていた
風邪長い間引かないなぁと思ってた
水槽を別の部屋にした
3日後きつめの風邪にヤられて倒れた
水槽は精神も体にも優しいと悟ったできごとでした(´・ω・`)

[10]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月19日
>>9

玄関とか他がめちゃくちゃ狭くてw
確かにすぐ見れるのはいいんですけどねぇ(^o^)
死と隣り合わせですw

[9]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月19日
逆に近くに置ける環境は羨ましい…うちは目の届かないとこにあるんで水槽が気になる時が多々あります(><)

[8]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月19日
>>7

gexもそこそこの振動と音しますわw
テトラは段違いの音してますけどw

[7]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月19日
ポンプ増やそうかと思っていたので情報助かります(o_o)!
枕元…水槽見ながらの寝落ち羨ましいです。うちは玄関に設置なので

[6]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月19日
>>3

まぁ本望ですねw
小さいのばっかりですけどねw

>>4

ホームセンターで安く半額とかになってると買っちゃってw
もう増やさない( ;∀;)
ビビり音が一番嫌ですよね。

>>5

レレたんさんも死ぬときは一緒ですなw

gex静かですよね。コトブキのセットについてきた奴も酷かった。三日目くらいから爆音w

[5]返信 レレたん さん レレたん 2017年1月19日
俺も頭のほぼ真上に水槽あるから地震きたら死ねるw
水作買う金なくてGEXの買ったけど置き方とバルブで少し絞ればビックリするぐらい静かになる

[4]返信 とみお さん とみお 2017年1月18日
水槽多いんですね〜
フィルターのビビリ音はかなりのストレスですよね〜
自分はアクアリウムのせいで貧乏w

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月18日
本望だな(´・ω・`)

つか5本もあるのねwww

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月18日
>>1

82なら大丈夫ですねw
俺2センチw
嫁さんが子供達に地震が来たらパパは魚と一緒に死ぬんだってって言ってますよ(*´∀`)

[1]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月18日
今アッと思って自分の枕元から水槽までの最短距離を測ったのですが82cmでしたwww真横(枕方面)にスライドした時のためにスチールのポールで囲っていますが前後とナナメには何の役にも立たないですw

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介