小型スポンジフィルターの検証!!


登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
ひろき 2017/01/20(金)00:02
JPDの「コネクトスポンジフィルター」のろ過効果の検証をしてみました。
小さなスポンジフィルターですがなかなかいい仕事してくれそうです。
小型水槽に最適なフィルターだと思います。
検証していますので興味のある方は是非ご覧ください。

それから動画一部に奇妙な映像もとらえています:(;゙゚'ω゚'):

https://youtu.be/oAll0hFsTKI

スポンサーリンク

[4]返信 ひろき さん ひろき 2017年1月21日
>>3これヤバいっすか?怖いんですけど
ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月20日
これ…アカンやつや…(´;ω;`)○が…

[2]返信 ひろき さん ひろき 2017年1月20日
>>1そんなこと言わないで下さいよぅ(;゚;Д;゚;)

[1]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月20日
映ってる映ってる∑(゚Д゚)
そして次はひろきさんの肩へ…_:(´ཀ`」 ∠):

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介