生体買っちゃった

タグ
1

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
みおすけ 2017/01/20(金)21:58
最近の生物テロに我慢の限界が…

この水槽は色んなの飼いたいって思ってて色々考えてたんだよねぇ。

昨日のアクアラインで見た、ぽたもが~れさんの1枚で決めた。
俺のやりたいことはこれだっ!
ってね(#`皿´)
もうこれしかねぇ(о´∀`о)







パイロットって言葉はあんまり過ぎじゃないんだけどお迎えしました。

2匹ずつ( ☆∀☆)


あのねぇガテン親父が作業着で150円とか200円の魚の前で死ぬほど悩んでる訳。

すっげぇ恥ずかしいでしょw


でも生き物は値段じゃねぇ!
こいつらの命を一生懸命育てるんだから


でもすいませんって声かけて、これとこれとこれ2匹ずつください。

やっぱりちょっと恥ずかしかったw



でもいいんだ俺の理想郷さ



{aimg}201701202148351-216-19{a}
{aimg}201701202155351-216-19{a}

スポンサーリンク

Next 

[17]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月21日
>>16
確かにw
どうせあいつ2匹でしょ?感w

[16]返信 みやや さん みやや 2017年1月21日
たぶん次3匹言うたら

2匹しか掬ってくれないかもしれませんねw

[15]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月21日
>>14
今日も言ってきましたよ2匹シリーズw

店員さん半笑いですよw

[14]返信 みやや さん みやや 2017年1月21日
確かに1匹ってなかなか言いにくいですね!
本命ばっかりの水槽…これからも楽しみです♪

[13]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月21日
ショップの女性店員さんにプロ的な人がいて(*´∀`*)♀お願いします!といえば間違いなく素早く確保してくれます(*´ェ`*)ありがたいもんですよね~

[12]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月21日
>>10
ありがとうございます。
苦節三水槽目なんで嬉しいですw
魚が小さくて見えずらいけど綺麗です。

>>11
そうなんですよw
髭生やしたガテン親父が「あっそっちの小さい方で」ってwww

[11]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月21日
癒し空間ですねー!
ガテン系で可愛らしいの買って行く姿を想像すると…憎めないですねw

[10]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月21日
おぉ〜♪おめでとうございます!より水槽眺めるのが楽しくなりますね♪綺麗な色してますね♪

[9]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月21日
>>8
メダカはオスメス指定できたんですか?

何となく2匹ずつ買ってるけど性別片寄ったらまた足しちゃう気がしますw

[8]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月21日
同じく小型魚を2匹ずつ買ってしまうんですwそして最少は黒メダカ♀一匹だけ買いましたw今もメダカ♂と仲良しカップルなので後悔はしてません!w

[7]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月21日
>>3
某店主に俺が死ぬまでには会わねば!
立場がおかしいw

>>4
今日普段あんまり見ない上の小さい水槽にいたやつ。目があってダンス。
欲しくなった。でも彼は大型魚の片鱗を…

>>5
何となく小型魚は一匹じゃ可愛そうかなあと。
まぁ値段によりますけどw
石はあえて空洞を作って通れるようにしてみました。

>>6
今回は全部が本命です。
競馬で言うならオープンハンデ戦w
全部が◎ですw

[6]返信 しゅう さん しゅう 2017年1月20日
パイロットってことは~
さて、本命は?

[5]返信 osachi さん osachi 2017年1月20日
いよいよですね。
ちゃんと寂しくないように
二人組でお迎えしてあげたんですね( ´∀`)
石で作ったモニュメントが素敵です

[4]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月20日
ポリプ「連れて帰れや!」
ぼく「君、食われない?大丈夫?」
ポリプ「平気じゃ!喧嘩もせん!」
ぼく「任せろ!」

[3]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月20日
ぼく「今からガサってきます」
某店主「石巻とミナミ欲しいです」
石巻300個「コロンカラン」

[2]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月20日
>>1
スポンニキは中々の強面でしょw

単位がいいじゃないですか!50って
俺駄菓子屋行く小学生ですよw

[1]返信 №5152 さん №5152 2017年1月20日
ぼく 「これ50匹ください(キリッ)」
レジ「432円です~」
メダカ「わーいわーい♪」

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介