こんなんなった

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
なむる 2017/01/21(土)07:40
この先も変化するのかしら
{aimg}201701210739301-167-1{a}

スポンサーリンク

Next 

[8]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月22日
はちぇっち良いなぁ(;´Д`)

[7]返信 bichir-bichir さん bichir-bichir 2017年1月21日
腹すげえ!

[6]返信 みやや さん みやや 2017年1月21日
みんなやっぱり飼育してるんですね♪
さらに色々と進化するみたいですよ( ´∀`)

[5]返信 ちもり さん ちもり 2017年1月21日
同じくはちぇっちです

>>4
餌あげまくってるだけでとりあえず1段階は進化したはずです

[4]返信 レレたん さん レレたん 2017年1月21日
ずっとやってるんだけど、てとっちから進化しない。管理人さんの気分次第なのかな?

[3]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月21日
同じくはちぇっち♪まだ変化するんですかね?楽しみですね♪

[2]返信 コリだらス さん コリだらス 2017年1月21日
これは何きっかけで変化するのかイマイチ分からない( ̄^ ̄)

[1]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月21日
うちと一緒ですな
てとっちからはちぇっちになりましたよ(*´∀`)

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介