増殖

タグ
0

登録できるタグは5個までです。
追加するにはいずれかのタグを削除してください。
馬刺 2017/01/22(日)01:08
水槽っていつの間にか色んなものが増殖してますよね( ̄▽ ̄;)



フロッグピットは少し前にいくらか母の白メダカ水槽に勝手に半分ぐらいぶち込んだのに…( ̄▽ ̄;)

それはいいとして、ちっこい浮き草が何なのか、いつからいたの君?って感じでさっぱりわかりません…( ̄▽ ̄;)



ちっこい浮き草の名前わかる方いたら教えてくださいm(__)m
{aimg}201701212341121-244-5{a}
{aimg}201701212344391-244-5{a}
{aimg}201701212349191-244-5{a}

スポンサーリンク

[11]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月22日
>>7
うちのもチャーリー産でした(・∀・)w
うちのは当たりすぎってぐらい灯りに当たってます(・ω・)
光が弱い部分は葉が小さい、枯れてる部分があったりはしてますね(・∀・;)
いつも19時〜24時まで5時間程光に当たってる状態です(・∀・)

>>8
うちのは根も葉も凄いことになってます( ̄ω ̄;)w
食べる子らがいないってのもありますが(・∀・;)

>>9
ホントそれですw
今現在、まさにどうするか悩んでますw

[10]返信 馬刺 さん 馬刺 2017年1月22日
>>1
ホントに面白いぐらい勝手に増えますよねw
画像検索したらすごいそれっぽっかったです(・∀・)
ありがとうございましたm(__)m

>>2
青臭そうな麦飯…(・ω・`)

>>3
ショップに行って帰ったらいつの間にか増えてるんですよね…(・ω・`)w
謎です…www

>>4
緑のコーヒー…もう青汁でいいんじゃ…w

[9]返信 もちもち さん もちもち 2017年1月22日
アマフロってめちゃくちゃ増えるし根っこは長いしw今うちでは仕方なく増えすぎた分ビンに入れたりしてますがこれ以上は無理なもんは無理!wスペースもうないよ!と思ってますw

[8]返信 しゅう さん しゅう 2017年1月22日
ショップでフロッグピットは根が底まで届くと急に巨大化すると聞きました。その前に魚かエビに食われてるので、ちっとも巨大化せず数だけ増えてますわ

[7]返信 みやや さん みやや 2017年1月22日
>>6

やっぱりですか!!www
やっぱり照明しっかり当ててないと溶ける?枯れる?って感じでなかなか増えていかない。

[6]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月22日
>>5
このフロッグピット(・∀・)みややさんとこと同じものw

[5]返信 みやや さん みやや 2017年1月22日
フロッグピットが全然育たない…(´・Д・`)
やっぱり灯りって重要ですね!

同じくオオサンショウモかなと?
フロッグピットについてきたのかな?

[4]返信 Maverick さん Maverick 2017年1月22日
ズバリ緑色のコーヒー豆ですね!!

[3]返信 みおすけ さん みおすけ 2017年1月22日
魚も勝手に増殖しますよね
ふらっとショップに行くとw

[2]返信 チャーリー さん チャーリー 2017年1月22日
麦飯みたいだなこれ(´・ω・`)ウチにも昔あったw

[1]返信 もっさりーぬ さん もっさりーぬ 2017年1月22日
浮草の爆殖っぷりは面白いですねw小さい方はオオサンショウモじゃないですかねぇ?なんだろなぁ…
からのコリテロwかわいい♪

ログイン

ID

パスワード

アクアショップ情報
当サイトもお世話になっている
熱帯魚店のご紹介